アウトランダー シーズン7のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アウトランダー シーズン7』に投稿された感想・評価

やっと追いつきました!
シーズン2のパリのところで脱落したけれど、再び見始めてあっという間でした。
景色も綺麗で、歴史的要素もあり、主人公たちもサイコーです。あと、シーズン7の後半と8しかないなんて…

>>続きを読む
あっという間に終わって…。
シーズン8、来年なんですね~。

展開が上手い!
ラストのシーズン8楽しみ〜
長かった〜けど、楽しかった!
こもも

こももの感想・評価

4.3
一気観
前シーズンイマイチだったけど今回は面白かった
ブリー夫妻(現代)とのクロス進行が良かった
ファイナルとなるシーズン8が楽しみ
landmark

landmarkの感想・評価

3.8
イッキ見。前シーズンより流れも良かったが旅人多数になってきて石を抜けるレア感が薄れた感じ。SFに振り切らないで欲しいところ

やっぱり好きだなあ、アウトランダーのこの世界観。
オープニングの映像がいつも綺麗で小説の始まりのよう。

シーズン6の伏線が少しずつ回収されていく中、石の秘密を知られ大変なことに…
ブリアナ家はどう…

>>続きを読む

長かったタイムトラベルも、ファイナルに向けて加速してきた。
次々と現れる悪党、次々と許していくジェイミーたち、ブリアナ一家は娘の難病で再び石の前に。
この人誰だっけ、がちょっと多いけど、面白いから、…

>>続きを読む
7の後半があって8ですか?
それともいきなり8ですか?
次がまちどうしいです。
Adele

Adeleの感想・評価

1.0

多忙のため、レビューは後日

ただ、一言
次シーズンで終了のため、原作ストーリーを大急ぎで詰め込みました感が少し気になった
まぁ、次で完結させなきゃいけないから、その点は多少仕方がないのか…

また…

>>続きを読む
cpcp

cpcpの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

せっかく面白いのにクレアの拉致られ展開が多すぎて残念

あと高齢設定なんだからもう無理に性描写いれなくていいと思う
実年齢より役柄の年齢がチラついて素直に見れない
ずっと見てきたし抱き合うだけでも2…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎シーズンアレンジがステキなオープニングの”The skye boat song”、今作はアイルランドの歌手シニード オコナー
久しぶりに彼女の名前聞いたなぁって思ってたら 最終話に「シニード …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事