セイン・カミュが出演・監督するドラマ 3作品

セイン・カミュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。さくらや、仮面ライダーゴースト、のだめカンタービレ in ヨーロッパなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

仮面ライダーゴースト

製作国:

再生時間:

23分
3.2

あらすじ

亡き父から届けられた眼魂(アイコン)を手に眼魔(ガンマ)との戦いに敗れたタケル。しかし、生死のはざ間で出会った仙人の力で現世に舞い戻ったタケルは、眼魂と仙人に預けられたドライバーで仮面ライ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

平成ライダー17作目。 1クール目「なに、このつまらない仮面ライダー。御成ウザい!」 2クール目「あれ?面白くなってき…

>>続きを読む

良かったところ ・全体的に和風のテイストでかっこいい ・教養がある ・演技力(特に主役の西銘くんの進化が凄かった) ・…

>>続きを読む

のだめカンタービレ in ヨーロッパ

公開日:

2008年01月04日

製作国:

再生時間:

112分

ジャンル:

4.2

あらすじ

桃ヶ丘音楽大学の仲間たちに別れを告げ、パリへと旅だった“のだめ”こと野田恵(上野樹里)と千秋真一(玉木宏)。新天地で待ち受けていたのは、果たして・・・?

おすすめの感想・評価

テレビドラマ版に引き続き、テレビスペシャル2時間×2回分 4時間イッキ見したった!! いやぁ鼻血出た。。。 指揮棒…

>>続きを読む

通常ドラマに引き続き鑑賞しました 舞台はほぼずっとヨーロッパ。約120分×2話と意外とボリュームたっぷりで楽しめまし…

>>続きを読む

さくら

製作国:

3.7

あらすじ

ハワイの日系4世が「英語教師」に。 ハワイ生まれのさくら(高野志穂)は、自分のルーツを探りたいと岐阜県の中学校に就職。 飛騨高山の風土、人情と触れあいながら成長していく。

おすすめの感想・評価

♯10 郷に入っては郷に従え 頑固親父の頼もしいこと!好印象! ♯35 人は見かけによらぬもの 僕は英語は発音がよけ…

>>続きを読む

日系アメリカ人4世のさくらが飛騨高山の中学校で教師となり、周囲の人々と交流する姿を描いた2002年の作品。 ヒロインの…

>>続きを読む