のだめカンタービレ in ヨーロッパのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』に投稿された感想・評価

swag

swagの感想・評価

4.3

お正月スペシャル的なので放送されたっぽい。映画に繋がる結構重要なドラマ。これを見ないで映画見に行った人はちょっと困っただろうな笑だけど、スペシャル的なのでドラマのその後やるのって2000年代すぎて懐…

>>続きを読む
adamdriver

adamdriverの感想・評価

4.3
前作に続き、面白すぎました。

全てのテンポ感がよく、あっという間の鑑賞。

映画も楽しみです。
ほの

ほのの感想・評価

5.0

千秋先輩とのだめ大好きだ〜〜〜!!!!!
恋とはなにか聞かれたらのだめを読めって押し付けるし付き合うってなんだろうって話になったらのだめを読めって押し付けたいと思います。
千秋先輩意味わかんないくら…

>>続きを読む
shiho

shihoの感想・評価

5.0
ドラマ一気見して耐えれずFOD一時契約して鑑賞。(毎年この繰り返しだから早くBOX買うべき)
テレビ放映時には「Special Lesson 1」「~2」とタイトルでした。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.6

やっと見ました…
という前に……FODで、全力脱力タイムを見て…唖然😳
ナダルさん…なんかすごい😨

のだめと先輩の留学のお話

前半は、先輩のコンクールで、後半は、のだめの留学の苦悩という展開。

>>続きを読む
真昼

真昼の感想・評価

5.0
ヨーロッパ編も大好き!のだめが弾くラヴェルの水の戯れが好き⛲️パリの始まりを感じる🇫🇷
うに

うにの感想・評価

-
こちらももちろん大好きです。ベッキーさんとウエンツさん2人とも良きですみんな大好き
Y

Yの感想・評価

5.0
新たなキャラクターも加わって、パリに着いてからのドタバタな展開がどれも楽しい。
それぞれがまた成長していく姿が素敵で、ラストもロマンチックで良かった!

やっとか〜千秋!!!!
あのラストの思わずキスしちゃいました感なんなの!?好きすぎるんですけど!?

やっぱりのだめかわいいもんね〜

千秋せんぱいコンクール出たら当然優勝とかしちゃう才能もうどうに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事