渋江譲二が出演・監督する配信中のドラマ 6作品

渋江譲二が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。貧乏男子 ボンビーメンや、仮面ライダー響鬼、人類学者・岬久美子の殺人鑑定などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

大学生の小山一美は、お人よしな性格で20以上のサークルに入り、誰かが困っていたらすぐ助ける行動力がある。友人に奢ったり…

>>続きを読む

白石ちゃんがかわいすぎて懐かしくて泣いてる← 愛されるキャラクターだな~ほんと😭 当時見た時はコメディだし泣くなんて…

>>続きを読む

仮面ライダー響鬼

公開日:

2005年01月30日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

少年・安達明日夢は屋久島で、巨大な化け物に遭遇。襲われそうになったところを助けたのは、不思議な雰囲気を身にとった男・ヒビキだった。彼は「鬼」と呼ばれる戦士だったのだ。鬼は古来より生息する化…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子どもの頃に見ていたライダーで、唯一大人になってから見返していなかった作品。YouTubeでの無料配信を機にようやく見…

>>続きを読む

内容よりも感心したのがOP、旋律を奏でる楽器が回ごとに違うのが凝っててかっこよかった。。ギターverが一番好きかな〜!…

>>続きを読む

人類学者・岬久美子の殺人鑑定

公開日:

2019年06月27日

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

人骨を専門に研究する「法人類学者」が、その特殊な知識で警察の捜査に協力し殺人事件を解決に導く、大塚寧々主演の人気シリーズ。

おすすめの感想・評価

面白い。ただラスト感動風に描かれてるけど個人的には全然感動できない回が何個かあった。 ▼項目ないのでこのページに感想…

>>続きを読む

毒姫とわたし

製作国:

3.7

あらすじ

“言いたいことが言える。それが友だちやろ。” “言わなくてもわかる。それが友だちでしょ。” 小さい出版社のエース編集者・小山小麦(櫻井淳子)は、37歳、未婚。クリスマスイブに同業者で恋人の…

>>続きを読む