宮本真希が出演・監督するドラマ 11作品

宮本真希が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。嵐がくれたものや、愛の迷宮、あなたの人生お運びしますなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夫婦の秘密

公開日:

2024年01月04日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

2.7

あらすじ

誰もが笑顔、まるで春の木漏れ日のようなあたたかく平和な街。 花屋『リリアス』を営む野山穂花(臼田あさ美)は、 6歳年下の夫・野山雅道(豊田裕大)と充実した新婚生活を送っている。 「お互いの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・2024/01/09~2024/03/21 ・Netflix 登場人物みんな狂ってます❁*。   不倫ドラマだと思…

>>続きを読む

完全に山下幸輝さん目当て✨ 暗くて闇深い感じの彼もまた良い⤴︎︎⤴︎︎ ……だけど、癖がヤバすぎる💦 とは言え、この…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

村上淳をゲストのトップに持ってくるところが素晴らしい選択。 村上淳出るならそりゃあ観ますよね。 予告編の指揮者姿が似…

>>続きを読む

舞台はオーケストラ。段田安則さんが再出演されて嬉しい。

おすすめの感想・評価

切ない話だなぁ…。でも実際、江戸時代にはあったんだもんな。吉原に生きた悲しき遊女たちの物語。炎上シーンが象徴的。左京さ…

>>続きを読む

お義母さんといっしょ

公開日:

2003年01月07日

製作国:

3.4

あらすじ

嫁姑問題は前世紀のように人々を悩ませるのか・・・。21世紀の嫁はさらに強く、姑はさらに若々しくなっていくのは当然である。女性の地位や立場が社会的に変化するのに伴い、その二つの女性の様相=嫁…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

放送当時は笑って見ていた思い出があるんだけど、現在FODで見たら私毎回泣いてました。 その時の年齢で見方や感情は変わる…

>>続きを読む

田中圭さん18歳の頃 出演回、8〜最終話FOD 小栗旬くんのチャラい茶髪の友達役 時期としては「ごくせん」と「ウォータ…

>>続きを読む