チョン・ギュスが出演・監督するドラマ 6作品

チョン・ギュスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トキメキ注意報や、快刀ホン・ギルドン、ボスを守れなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トキメキ注意報

製作国:

再生時間:

60分
3.2

あらすじ

ラブコメの女王ユン・ウネ主演作!トップ女優ユジョンと独身主義のウヒョンがひょんなことから出会い、繰り広げられるラブロマンスドラマ!

おすすめの感想・評価

ウネちゃんとジョンミョンくん。 このカップルは見逃せないわ〜^^ 韓国ドラマを見始めた頃の 懐かしいキャスティング。 …

>>続きを読む

めちゃくちゃ申し訳ないけど主人公の女優さんの下唇が気になりすぎて… 珍しく初っ端から相手役の皮膚科医さんが良い人すぎ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった。一気見しちゃいました! イ・ソンギュンもファン・ジョンウムも好きな俳優さんやから楽しめました。 さらにイ・…

>>続きを読む

イ・ソンギュンssi が出てるので。 なかなか面白かった。 医療系ドラマ。 大学病院の緊急重傷外傷を扱う部署のインター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チソンさん見たさに。今よりふっくらしている印象が。 勉強より、喧嘩三昧の高校生活を送っていたノ・ウンソルは、大学に入…

>>続きを読む

チェガンヒは「こんにちわ?私だよ!」(途中リタイア)でおばさんの印象が強すぎたので、このドラマの撮影当時33〜34歳?…

>>続きを読む

快刀ホン・ギルドン

製作国:

再生時間:

63分
3.7

あらすじ

15世紀の朝鮮王朝。貴族家の庶子に生まれたホン・ギルドンは家と社会から蔑視を受け、悪名高き道楽者として暮らしてきた。 酒と女と博打に溺れていたある日、中国へ渡ろうと決意したギルドンは、中国…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今回初めて視聴しました。 基本はコメディ調で見やすい作品です。 中盤では結構衝撃的な展開になり、予想外の事実も発覚して…

>>続きを読む

本当だったらチュ・ジフンが出演するはずだったのに、まさかの直前になっての主役交代。ジフニファンとしては恨みの一作。強き…

>>続きを読む