快刀ホン・ギルドンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『快刀ホン・ギルドン』に投稿された感想・評価

xoxo

xoxoの感想・評価

3.5

時代劇はあまり観ないけど、、、コレは思いの外良かった!軽い気持ちで観たのもあるかもだけども。

カン・ジファン、ソン・ユリのモンスターコンビがイイ!
初チャン・グンソクなんだけど、岡本健一に似てるね…

>>続きを読む

今回初めて視聴しました。
基本はコメディ調で見やすい作品です。
中盤では結構衝撃的な展開になり、予想外の事実も発覚して飽きずに楽しめました。
主人公とヒロインのコンビがとても可愛らしくて良かったです…

>>続きを読む
過去視聴。

当時この時代劇はとても新しい感じがしました⤴️アクションも素晴らしくとてもよかった、面白かったです。そしてラストは…😢

カン・ジファンの最高傑作!
みー

みーの感想・評価

5.0
グンちゃん目当てで見てましたが、すごく面白かったです!
また久しぶりに見てみたいなぁ。
めっちゃ面白いしキュンキュンする
切ないシーンでマニャゲ流れるのまじ泣ける
史劇で一番やな
YC

YCの感想・評価

4.0
最初はもうカン・ジファンが萩原流行にしか見えんかったが、何故かカッコよく見えてくるwww
ソン・ユリさんが終始カワイイ!!
痛快爽快ヒーロードラマです。
Claire

Claireの感想・評価

4.2
過去視聴。
ホン姉妹脚本でストーリーも面白く登場人物も魅力的でハマりました。
グンちゃんが二番手役で、本当切なかった。このグンちゃんのビジュアルが一番自分の好みでした。
snowbird

snowbirdの感想・評価

3.0
グンちゃん目当てで昔見た。面白いし感動もしたけどラストは好みが分かれそう。
カンジファンにドハマりしてたあの頃。
そういえば、ぐんちゃんも出てたな。
もこ

もこの感想・評価

5.0
3日で見終わった。普段は朝全然起きられへんのに続き見るために早く起きれて、お風呂も早くに入って、課題を前日に終わらせたりするくらいには夢中になって見た。大好き。
>|

あなたにおすすめの記事