小木博明が出演・監督するドラマ 6作品

小木博明が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。雨天中止ナインや、デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜、いぬ会社などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

G線上のあなたと私

公開日:

2019年10月15日

製作国:

再生時間:

47分
3.8

あらすじ

いくえみ綾原作の人気漫画を、主演・波瑠×「あなたのことはそれほど」チームが再集結しドラマ化!大人のバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。

おすすめの感想・評価

今期1番のドラマだった。それどころか、今まで観てきたドラマの中でも確実に5本の指に入る傑作。 言葉にすると軽くなって…

>>続きを読む

あ〜、いいドラマだった😆 大人のバイオリン教室で出会った3人。 也映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)、世…

>>続きを読む

雨天中止ナイン

製作国:

再生時間:

35分
3.2

あらすじ

このところ 世界ではなぜか雨が降り続いている。原因は、よくわからない。どこかの国の陰謀だ、とか、神の怒りだ、とか、いろんなことが言われている。ともあれ、世界ではここ数年、雨が降りつづいてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本のシットコムは記憶にある中では「epoch TV square」とこれくらいしか観てないけど、おぎやはぎのシットコ…

>>続きを読む

せっかくユニークな設定なのに 4話通しての一貫性はあまりなく、 あっけなく最終回が終わってしまってもったいないなと思っ…

>>続きを読む

デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜

公開日:

2008年07月06日

製作国:

4.1

おすすめの感想・評価

脚本がオークラで、演出が大根さんで、バナナマンとおぎやはぎと荒川良々が出てて、そこに少人数のゲストが入るなんて、面白く…

>>続きを読む

若きバナナマンとおぎやはぎが、荒川良々という最強の飛び道具を携えて魅せる、短編のようなコントのような30分。構成オーク…

>>続きを読む