shinichiroさんの映画レビュー・感想・評価 - 2ページ目

shinichiro

shinichiro

トロイ(2004年製作の映画)

3.9

古代ものでは一番好きです。
出演者がみんなカッコイイんですけど。
ダイアンクルーガーが綺麗。

クルーエル・インテンションズ(1999年製作の映画)

2.9

どろどろした恋愛ものは好きではありません。
サラミシェルゲラーエロいわ。
ライアンフィリップイケてる。

グランド・ブダペスト・ホテル(2014年製作の映画)

3.2

お洒落で不思議な物語。題材が面白い分、テンポが少し悪かったかなー。

グレイスランド(1998年製作の映画)

3.6

ハーヴェイカイテルがELVISをやってる奇跡。
カッコイイの一言。

ランボー3/怒りのアフガン(1988年製作の映画)

3.3

小学生の頃と中学生の頃と高校生の頃にそれぞれ観ました。
も一回観てみたいなー。

処刑人(1999年製作の映画)

3.5

イギリスのアクション映画はこの頃までは盛り上がってたよなー。
テンポがいい。

マネーボール(2011年製作の映画)

3.6

野球に詳しくない人は観て下さい。
実話ってのがたまらない。

スラムドッグ$ミリオネア(2008年製作の映画)

3.9

テンポが最高!面白いし。
エンディングも決まってます。

ジャンヌ・ダルク(1999年製作の映画)

3.8

伝記ものは色々とジワッと残るのが醍醐味。ミラジョボビッチ素晴らしい。

カリフォルニア(1993年製作の映画)

3.4

この頃のこの手のアクションは最後が落としてなんぼというか、切ないんだよなー。
終始カッコイイ。

アルゴ(2012年製作の映画)

3.6

CIAものは元々好きなんだけど、ベンアフレック才能あるなとつくづく思った。
テンポ良し。

スライディング・ドア(1997年製作の映画)

3.8

グウィネスパルトロウの美。ラブストーリーでここまで、こだわれると文句つけにくい。

ニュートン・ボーイズ(1998年製作の映画)

3.3

ヴィンセントドノフリオが好きになった!
この時代の映画も好きです。

17歳のカルテ(1999年製作の映画)

3.3

この頃のてか、この役のアンジェリーナジョリー最高!
派手なアクションとか、難しい話ばっかに出てるイメージが今はあるから特に。

リアリティ・バイツ(1994年製作の映画)

3.3

ウィノナライダーの可愛さと、イーサンホークのダサさ。青春です。

ブギーナイツ(1997年製作の映画)

3.3

カメラワークと音がカッコイイ。 20歳の頃観たから上がったけど、今ではどんなんかな。

パンチドランク・ラブ(2002年製作の映画)

2.9

映画のパンチ力はあるけど、芸術作品の様な奇抜さが残ってしまった。

マグノリア(1999年製作の映画)

3.0

長いし。人間模様の先に、何を込めたかったのか。。
大好きな監督なだけにもう一度観ようかと。