このレビューはネタバレを含みます
きららアニメ好きなので楽しみに見始めたらうーん⋯結局最後まで世界観にハマれなかった。キャラは可愛いけど主人公が周りに優しくされてるのに余りにも自分を卑下するのが苦手で好きになれなかった。
漫画家の…
幼女趣味は無いのに可愛いと感じてしまった(これはキケンだ!)。
トレースだと思うけど、背景がハッキリしてると良いね。
漫画家の変人ぶりを萌えキャラで、萌えコメディとして描くのかと思ったら、案外普…
話のテンポ感がとても良くストレスなく観れた。作品は漫画家の話ではあるが、漫画にあまりフィーチャーし過ぎておらず、女の子の会話、日常に焦点が当たっていたのはとても良かった。なのでもっとキャラの外面的な…
>>続きを読む