こみっくがーるずに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『こみっくがーるず』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

きららアニメ好きなので楽しみに見始めたらうーん⋯結局最後まで世界観にハマれなかった。キャラは可愛いけど主人公が周りに優しくされてるのに余りにも自分を卑下するのが苦手で好きになれなかった。

漫画家の…

>>続きを読む
漫画家要素を土台にした日常系って感じでシナリオよりはキャラやノリをメインにした群像劇

アッパーなオタクをずっと見てる感じ…
俺って百合要素入ってれば何でもニチャアできるんだと気づかせてくれた
3.0
漫画家を目指す少女たちが集まる下宿先を拠点をした日常アニメ。
百合要素多めかもしれない。

特に感想なし。

幼女趣味は無いのに可愛いと感じてしまった(これはキケンだ!)。

トレースだと思うけど、背景がハッキリしてると良いね。

漫画家の変人ぶりを萌えキャラで、萌えコメディとして描くのかと思ったら、案外普…

>>続きを読む

話のテンポ感がとても良くストレスなく観れた。作品は漫画家の話ではあるが、漫画にあまりフィーチャーし過ぎておらず、女の子の会話、日常に焦点が当たっていたのはとても良かった。なのでもっとキャラの外面的な…

>>続きを読む
uu
3.0
Theきららって感じ。王道だけどそれがいい!変わらない場所がある生活と清らかな作画、温かみのある作品。
絵も声もかわいかったので。だけどかおすのわちゃわちゃが時々あーもーうるさい!ってなりそうになった。

あなたにおすすめの記事