ゆるゆり なちゅやちゅみ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』に投稿された感想・評価

うめ
3.8

“ごらく部”がいつもの生徒会メンバーとキャンプに行く

長編になっても全く気負いはなし
いつものゆる〜い雰囲気に散りばめられた可愛らしい百合ネタ
いつもの学校とは違う非日常の割にはパワー不足とも感じ…

>>続きを読む
本当に百合の人達がキャンプ行くだけの映画。

なんで緊急の買出しメンバーが頼りない奴らなんだ。

キャンプ場に公衆浴場あるのね。

ゆるゆり全体の話。中身は正直無いし、盛り上がりとかがあるわけでもない。ギャグとかも普通。1期から面白くなってるとかもない。けど、進めていくうちに癖になる。美味しくないのについつい食べちゃうポリッピー…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
可愛すぎるな。

学校でユリ好きの友達とこっそりゆるゆり読んでたの懐かしい笑
にこ
3.8
ゆりキャン△。

なんか作風がちょっと違かった。
ちなつちゃんが丸くなってて好きじゃなかった。っていうかみんな仲良くてずっとイチャイチャしてた。

OP、EDは新曲やった。
ゆるゆりOVAはキャンプ回。
ドジな\アッカリ~ン/を見てるだけで微笑ましくなる一作☺
どうせなら「ないないナイアガラ」や「罰金バッキンガム」に行く豪勢ななちゅやちゅみも見たかった。
4.2
京子と綾乃のカップリング1番推してます。キャンプで普段見られないキャラの一面とかがあったり、ちゃんとしてる人・してない人同士の絡み合いが新鮮だった。
大昔に見て以来久しぶりに見ました。全く記憶に無かったので全然楽しめました。
本当にTVシリーズの延長戦的な話なので日常系が好きなら見て楽しめる作品です。
はお
3.1

あかりたちがゆるキャンする話。
いつメンと生徒会の絡みがいつも通り、いやそれ以上に濃厚にありかなり熱い。
アニメ以上にペア同士の絡みがあり、これが見たかったんだよなぁ!って感じ。
ぜひクロスオーバー…

>>続きを読む

MADE IN チーナが意外と欲しい
謎の効果が抜群にありそう

クッキーでさえあの惨状だったのに…?
塩さばサンドって普通に美味しいじゃん、ミラクル

ギッコンバッコンじゃないの?
そんなところで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品