ゆるゆり なちゅやちゅみ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」に投稿された感想・評価

アニメ版は一年ほど前に観たきりだったはずだけれど、観てみるとすぐにそれぞれのキャラと関係を思い出した。
登場人物で言うと結構いるはずだけど、全員がきちんと色んな人と絡んでいる様子が描かれていて全く飽きず面白いい。

相変わらず一番憂き目に合う割に影薄くて注目されない主人公が気の毒だが笑える。三上枝織はもちろん文句なしのカワボだけど、なんかただ耳に響いてくるだけではないニュアンスが声に宿っているように感じられてけっこう好き。
あと自分でも何言ってるか分かんないけど、cv津田美波はチョップが似合うな。何言ってるかわかんないけど。

キャンプしたいんなぁ。
そういえばレポートまだあったっけ。
早くエンジョりたいぜなちゅやちゅみ。
ギャグ要素も百合要素も無くなってただのほのぼの友情アニメになってて最悪
なつかしい!!
ゆるゆり好きやったなぁ💖
なちゅやすみ!!!
ひさしぶりに
あかり〇〇だいすき
聞けたww
のり

のりの感想・評価

4.0
久しぶりにゆるゆりを見たけど、やはり安定感がある。60分で満足したけど、それと同時にずっと見てたい気持ちもあるんよね。
さすがゆるゆり!!!
日常系アニメ劇場版の鑑だろ、これは。

徹底してアニメ版のテンポ感と、何も起きない感じを反復している。劇場版はいかに変えるかよりも、いかに同じであるかが重要だと思う。スクリーンの大きさと話の規模は比例しない。してはいけない。

異様に長い無駄な劇中劇も、脈絡なくはじまり脈絡なく終わる会話も、ゆるゆりの全部をもっと好きになる。
tskks

tskksの感想・評価

3.2
60分のアニメーションで、出発までに費やしてるのに満足度高い。ゆるゆりパワー恐るべし。
しな

しなの感想・評価

-
 いつものごらく部と生徒会でキャンプに行く話!ゆるゆる楽しませてもらいました。
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.8
ごらく部と生徒会のみんなでキャンプに行くお話

ただただ心が癒される。頭使わずに可愛い少女たちがいちゃいちゃしてる姿を微笑ましく眺めるだけの映画なのだが、それで十分。脳を癒すのに邪魔な成分は一切無い。
映像もぬるぬるだしキャラクターの動きも一つ一つが魅力的で可愛い。そして、ちょっとエモい。あとちょっとえっちでもある。
まさに最高の映画体験。頭使わずに見れる日常系萌えアニメの劇場版もっと増えてくれ~~~~~~~~~!!!!!
Bambi

Bambiの感想・評価

4.5
みんなずっと幸せでいてね。
P.S.見た後1人でカレー食べた。
ジーナ

ジーナの感想・評価

4.9
人気日常系アニメのOVA。

いつもの七森中メンバーみんなでキャンプをする事になるのだが、ひと騒動もふた騒動もあリ...

TVシリーズの時とは制作会社が変わったものの、安定のの面白さ。
可愛さにただただ癒される。

特にあかりと櫻子と向日葵が好き。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品