ひなこのーとに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ひなこのーと』に投稿された感想・評価

ヤス
3.7

このレビューはネタバレを含みます

まぁいろんな意味で話題の作品。ストーリー自体は悪くないけど刺激が足りない、と感じてしまうそこの貴方!作者のX(旧Twitter)へGO!
【リアタイ/2回目/原作✕】

ゆるゆるほんわか日常系で
キャラクターがみんなかわいい!
OPとEDが好き♡
3.1
演劇を題材とした微笑ましいドタバタ日常モノでした。
主題歌がメチャクチャ印象的です!

キャラクターがめちゃくちゃ可愛くて、雰囲気も良かった。前半はぶっちゃけ微妙だったけど、日常回が出てき始めた後半からは少しずつ面白さが増していきました。

あと、なんといってもやはり主題歌が最高。OP…

>>続きを読む
放送当時友達の元カノがひなこって名前だったから死ぬほどいじってた
Aether
3.4
the きららアニメ
キャラが微妙にかわいくない
OPは可愛い。
あ
3.5
本編12話 済
最近作者さんが話題になってるので急遽見ました
ほんで色んな所でパクリって言われてるけど普通にパロディとかそんな感じでしょ
ただ、くいなはらき☆すたのコナタに似すぎ感はある
冬蒔
3.7

最初「ごちうさ」と似てるからそれを想像して比べると物足りないような感じ。
ただ、後半この作品の色がちゃんと出てくるから、そこからが「ひなこのーと」だと思う。
その色が出てきたときも「あ〜こういう感じ…

>>続きを読む
まじで癒される!疲れてる時に見たらめっちゃ癒された!
まゆちゃん可愛い!op可愛い!
3.1
op.edがとにかくかわいい
夏川くいながくっっっっっっそタイプすぎて評価+0.5くらいになってる

あなたにおすすめの記事