SUPER LOVERSに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『SUPER LOVERS』に投稿された感想・評価

【リアタイ/3回目以上/原作✕】

何度見てもかわいい兄弟♡
皆川純子さんの声がちょうどいい少年感あって好き(*´ω`*)

晴は零に甘々だけど、私はいじめたくなる🌼素直で真っ直ぐでかわいい🎀

亜…

>>続きを読む
haru
3.9
原作から入ったのでアニメ版はどうかと思ったが目の演出がとても綺麗だった。EDにめちゃめちゃハマった記憶がある。
リコ
4.0

マジで平成感漂うBLアニメって感じ、って2016

最初話しよく分からんかったけど、からの両親事故他界1人助かって記憶喪失、ショタコンというおもろいくらい情報量あってどうなるんだこりゃです。

が、…

>>続きを読む
小学生の時は何も考えず見れたけど今みるとちょっとやばい香りもする、でもオレはこれがスキ
suuuy
3.9
零零がひたすらかわいい〜〜
年の差がある中の葛藤を丁寧に描いていて良かったです!
なにげに十全がいいキャラしてて好きでした!
3.2
好きなんだけど色々とツッコミどころはある

なんかED聴けば聴くほどハマった記憶ある
あこ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全10話。

 普通にちょっとストーリーが面白いのやめてほしい。
 ざっくり言うと『忘れられた荒野』のBLバージョン。元ホストのcv前野智昭(顔が良い)と、ワイルド孤児のショタ(顔が良い)が、ホモ⇔…

>>続きを読む
あらあら可愛らしい兄弟だこと😄っていう感じで
わりと一定の平常心を保ったまま観終わってしまった
零くんの声リョーマくんと同じ声優さんかな?って思ったらやっぱりそうだった
misato
4.0
これはえっち。BLってなんでキュンキュンするんですか????
ナン
4.0
色々突っ込みどころはあるものの、顔の良い訳アリ4兄弟の顔が良いし晴も零もメチャメチャ可愛いから万事オッケー。愛おしい。

春子さん(cv田中敦子)と幹子さん(cv沢海陽子)の豪胆っぷりが好き。

あなたにおすすめの記事