ギヴン うらがわの存在の作品情報・感想・評価・動画配信

『ギヴン うらがわの存在』に投稿された感想・評価

kame
-

特典だからアニメイトでバイト代抱えて買ったのに配信来たのちょっと解せないんだけど、みんなが可愛いので許します。(10th mixの特典もいずれ来ちゃうのかしら)

ギヴンの「うらがわの存在」とても歌…

>>続きを読む
ツホ
-
真冬も立夏もどっちも可愛すぎるOADだった。真冬のことずっと気にかけてくれる立夏が頼もしすぎて、ほんと推せる。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

待望の真冬と立夏の付き合った後の話♡
20分ぐらいで短めだけど、それでもお互いがお互いの心に寄り添ってる感じが堪らなく愛おしかった。
私の中で一見弱々しい方が攻めの方が好みだから、教室のキスシーンな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
真冬と立夏足りないよーって思ってたらこっちで供給してくれた!!!!!
立夏の心は騒がしいのめっちゃ面白くて好き
映画では見れなかったりつまふ回
こっちもいいな(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠
uuu
3.8
絵は断然マンガ派なんだけど歌と声が好きすぎる。。。。。。。うらがわの存在とか何回聞いたか分からないㅠㅠㅠㅠㅠ
キュンとした♡
立夏と真冬やっぱり可愛い。

ちゃんと想いを言葉にして確かめないとダメになるから...
この言葉をストレートに伝えられるって素敵。
立夏も真冬のことを理解してるから素直になれる。
HARE
4.0

『映画 ギヴン』が秋彦や春樹メインだったから、その裏側の立夏と真冬に焦点を当てたOAD✨
個人的にはやっぱり、立夏と真冬が好きだがら今作もめちゃくちゃ良かったし、作品を重ねる毎に描写が濃くなるという…

>>続きを読む
3.0

以前観たなぁ。
ちょっと忘れてしまった。
その時はフィルマ登録なくて。
すぐ書かないと忘れちゃうな。
多分面白かったとは思うが
あらすじ読んでも何も思い出せない。
もっかいみるしかないね。

アマプ…

>>続きを読む
梶春樹カップルの時の
真冬立夏カップルの様子って感じだった。
アニメのが強すぎてそんなでした。

あなたにおすすめの記事