遊☆戯☆王デュエルモンスターズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』に投稿された感想・評価

GY

GYの感想・評価

3.5
思い出補正もあるけど、やっぱり面白い。バトルシティ~バトルシップ編までが個人的に1番面白かったかな。海馬vsイシズのデュエルが個人的ベストデュエル。キャラデザがやっぱりいいね。

去年の春くらいにネトフリでバトルシティ編が追加されたのを知ってすぐにイッキ見してたのにノア編が間に挟まれることによってだれるのとドーマ編がおもしろくないから王の記憶編までたどり着くのに1年かかった

>>続きを読む

いつ見てもワクワクする。友情を城之内から教えてもらった、、、、
海馬のイカレっぷりはいま見ても最高だし、どこを切り取っても名シーンばかり。

ラストの戦いの儀、封印の黄金棺にはいってたのが死者蘇生だ…

>>続きを読む
最後の古代エジプトの内容だけなら間違いなく5。

今のカードゲームの基盤を作ったと言っても過言ではないはず。

ありがとう。遊戯。
ウゴ

ウゴの感想・評価

5.0

やっぱ名作だなぁ。大人になった今見てもワクワクする。
子供の頃は遊戯達の事をカッコいいお兄さんみたいに思ってたが、今ではとっくに自分の方が年上になっている事実が胸を締め付けてくる。鑑賞中、皆んな若い…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-
神格化されてるけど改変や引き伸ばしで割と見るのがキツい部分も
遊戯 王

死者の魂は現世にとどまってはならない、
死者蘇生の使い方が最高に好き
J

Jの感想・評価

3.4
懐かしく面白かった途中からカードゲームとルールが近くなった。

第1話「戦慄のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」
第224話「光の中へ完結する物語」

古代エジプトのパズルを完成させた少年が王の魂をその身に宿す遊戯王アニメ。僕には感動して泣いてしまった芝居がいく…

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

5.0
話数がとても多い上にシリーズが沢山ある歴史深い作品なのでハマると見終わらない幸せとジレンマに襲われます。
>|

あなたにおすすめの記事