寄生獣 セイの格率のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 寄生獣 セイの格率の情報・感想・評価・動画配信

寄生獣 セイの格率2014年製作のアニメ)

公開日:2014年10月

製作国:

  • 日本

制作会社:

4.1

あらすじ

『寄生獣 セイの格率』に投稿された感想・評価

4.5
0

これは名作やねー
原作が良すぎるとか話を端折ってるとか関係なく、初心者でもスっと見れて 24話という短編で完成されるストーリー
ミギーと新一の人間的な成長を見れてとても良かった。始終考えさせられるア…

>>続きを読む
Comodo
4.4
0

原作は日本マンガ誌に燦然と輝く最高傑作だが、アニメ化も十分に成功している。
最初から最後まで一気に観てしまうほど引き込まれ、やはり「良いものは良い」と心から思える作品だった。

岩明均氏の作品の魅力…

>>続きを読む

キャラデザが残念...
途中離脱(漫画読破済み)
ミギーと新一の対寄生獣戦闘シーンはかっこよかったが新一がメガネをかけているところや里美の髪型など原作改変が気になったため途中で断念。寄生獣の内容忘れ…

>>続きを読む
原作一巻だけ読んでの視聴。まじでよかった。キャラデザが良すぎる!!!ストーリーも考えさせられるところもあって最高。田宮のシーンはマジで鳥肌たった。
hunmow
4.0
0
原作見たことないから。違和感なく楽しめました。田宮玲子の回は感動。
2.0
0
このレビューはネタバレを含みます
原作既読。アニメはグロ控えめだがストーリーラインは則ってる。
ただ、現代風アレンジ、特にキャラデザや声の雰囲気などが受け付けない。
あと、18話のBGMは歌詞なしの音源にしたほうが良かったと思う。
3.8
0
31

もう少しポップなのかと思ってたのめちゃ勘違い。殺伐と終わるかと思いきや友情良い。
4.7
0
面白すぎる。人と人以外、自己と共同体。シンイチの半人半獣のような境遇ゆえに表出化される対立項の葛藤を見つつ、バトルモノとしての質も高い
5.0
0

**物語ひとこと紹介**
「残念だ。。失敗だ。」と聞こえ、「きみ泉新一君だよね?」と聞かれる物語。

◾️感想
https://note.com/lovemoon56a/n/n4d194302eff…

>>続きを読む
iam
4.5
0

グロいSFだと思っていたら哲学SFだった

血なまぐさいシーンが少なかったため、そういったものが苦手であっても視聴できる
恐らく苦手な人でも見れるように工夫されているのだと思う

また主人公がもっと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事