意外とすぐ終わった
1番生死に対してなんとも思っていないのは人間なのかもねみたいな
泉くんがなんでそんなモテてるのかちょっとよくわからない
途中で石田彰が出てきてくれなかったら多分見るのやめてた
泉…
深いようで深くない。
作者の思想強め。
でも不思議。ストーリーは面白い。
ミギーが健気で愛くるしい。
最後もバッドエンドじゃなくて良かった。
ただ描写が甘くて展開が分かりにくかったり、村野の声優…
少しグロい部分はあるけど、深いテーマを扱っていて、バトルだけじゃなく心理面も描写されていて見応えがあった
ただ、個人的には田宮良子の最期に印象が持っていかれて、ラスボスの後藤がちょっとショボく感じた…
ここ最近で1番よかったレベルのアニメ
なぜ人は人を痛めつけてはいけないのか?が問われているように感じた。
最後は感動で、泣きそうになった。
キャラクター
ストーリー
オチ
全てが最高評価!!
…
© 岩明均/講談社・VAP・NTV・4cast