寄生獣 セイの格率のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 寄生獣 セイの格率の情報・感想・評価・動画配信

寄生獣 セイの格率2014年製作のアニメ)

公開日:2014年10月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

4.1

あらすじ

『寄生獣 セイの格率』に投稿された感想・評価

ユ
-
0

意外とすぐ終わった
1番生死に対してなんとも思っていないのは人間なのかもねみたいな
泉くんがなんでそんなモテてるのかちょっとよくわからない
途中で石田彰が出てきてくれなかったら多分見るのやめてた
泉…

>>続きを読む
Kanako
4.0
0
24話でテンポ良く進んで、面白かった
最近この手のアニメよく見てる。
人間だけなぜ特別なのか…?的なやつ

ミギーが平野綾って知ってびっくり👀
声優ってすごいなぁ

深いようで深くない。
作者の思想強め。

でも不思議。ストーリーは面白い。
ミギーが健気で愛くるしい。
最後もバッドエンドじゃなくて良かった。

ただ描写が甘くて展開が分かりにくかったり、村野の声優…

>>続きを読む
すし
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

少しグロい部分はあるけど、深いテーマを扱っていて、バトルだけじゃなく心理面も描写されていて見応えがあった
ただ、個人的には田宮良子の最期に印象が持っていかれて、ラスボスの後藤がちょっとショボく感じた…

>>続きを読む
ニケ
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
想像よりも面白かった。
寄生獣とは人間に対する皮肉だったのか。。
後藤のか弱い要素はどこなのか結局分からなかった。
ミギーは新一の脳を支配できなくてよかった。
名言が多い。
ただラスボス戦がちょっとしょうもなく感じてしまった。
4.1
0
終わり方キレイでよかった
シーズン物だと思ってたから名残惜しかった
ミギーが良いやつで🫶🏻
4.0
0
YouTubeで無料公開されてたときに見た。イッキ見するくらい面白かった。
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

ここ最近で1番よかったレベルのアニメ
なぜ人は人を痛めつけてはいけないのか?が問われているように感じた。

最後は感動で、泣きそうになった。

キャラクター
ストーリー
オチ

全てが最高評価!!

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
かなちゃんのシーンが忘れられなくて未だに話題に上がる可哀想だよ😿

あなたにおすすめの記事