WORKING!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • WORKING!!の情報・感想・評価・動画配信

WORKING!!2010年製作のアニメ)

公開日:2010年04月04日

制作会社:

3.9

あらすじ

『WORKING!!』に投稿された感想・評価

ane
4.0
0

15年も前のアニメだなんて……。
当時は主人公たちと同い年くらいだったのに、今は小鳥遊長女と同い年に…。

久しぶりに観ても面白かった、良き平成アニメ。
ぽぷらちゃんがかわいい。
佐藤の恋が報われて…

>>続きを読む
-
0
ワグナリアでのバイト中に起こる色々〜!
どんな事が起こるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
どこまで観たか忘れたので全部見直し。
日常ギャグといいつつ暴力は何故かリアルより。
恋愛要素はかったるい。ま、起承転結作らなきゃならんからしゃーない。OPとED好き。
713
-
0
大大大好きWORKING!!
opもedも声優イベも何回も聞いたし見たし本当に好き。
ありがとう…好きな声優集めてくれてありがとう。
光
3.8
0
それぞれのキャラがいい味出している。見やすくておもしろい。ファミレスで繰り広げるギャグコメディ。
るな
2.9
0
小鳥遊くんが可哀想だったけど佐藤くんと八千代さんの関係が気になって最後まで見てしまった。

小鳥遊くん、種島先輩じゃなくて伊波さんと恋愛フラグ立っててびっくり。

2期も時間があれば見ようかな。
このレビューはネタバレを含みます

定期的に『ぽぷら分』を摂取しないと頭がおかしくなってタヒに至るという世にも奇妙な難病を患っているので、症状が悪化する度に観ているお薬アニメ。

原作全巻所持。
最初は「ねーよww」ってちょっと引くく…

>>続きを読む
4.4
0
はたらく細胞BLACKみたいなスピンオフやんないかな。社畜ver.の
-
0

ひっさびさに観たけど、やっぱり「この原作者、よほど『大人』にイヤな目にあわされたんかなあ」という感想が終始つきまとう。作中の大人がことごとく責務を果たさない身勝手な存在として位置づけられていて、あん…

>>続きを読む
人間性と変化模様めっちゃ良かった
四コマギャグって現状維持がほぼだと思うけどこれはハラハラするしおもろい

あなたにおすすめの記事