ひぐらしのなく頃に 卒のネタバレレビュー・内容・結末

『ひぐらしのなく頃に 卒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めはものすごく良かった。リメイク?と見せかけて全然違う展開で恐怖を煽られた。ただ中盤から魔女とかかなりの異世界展開が盛り盛りになってきて、少し面白さが半減してしまった。うみねこ感。。

無駄に壮大でクソ傍迷惑ながらエモい百合として完成度が高い。〇〇騙し編の種明かしが見事。圭一はじめ他の部員達が蚊帳の外なのが少し引っかかってしまった。公式設定なのが微妙だけど同人としてだったらかなり好…

>>続きを読む
無印からの続きかと思いきやまさかの展開。

沙都子の能力を「トラップ」一言で表した時はトリハダ。

業がよかっただけにちょっと残念!
結局はセントレアでさとこと一緒にいたいりかと
雛見沢でりかと一緒にいたいさとこが
すれ違い続けたエンドレスエイトならぬエンドレスフィフティーンってとこ
なんていうか…

>>続きを読む

祟明し編とかは鉄平がいい人になってるのにそれを利用してる沙都子が胸糞過ぎてしんどかったな
やばめな沙都子と普通の沙都子の声とノリが若干違うのは面白かったし、確かに業で違和感あった箇所をこうやってじっ…

>>続きを読む
ひぐらしってバトルアニメ!?って思ったけど最終回のyouで全てチャラになった

✅1〜6話 2023.9.19火 スコア4.3
撮り溜めてた『ひぐらし業』を8月に見始めて、今日から卒へ…!
ひぐらし業の種明かし、圭一目線じゃなくレナや魅音目線で見れて、不可思議な殺しの展開の真実…

>>続きを読む
お互いのわがままが行き過ぎてて意味わからない。最後バトルするシーンはなに、ドラゴンボール?といいつつ普通に面白くはあった。期待して多分下回りはしたけど

一度終わった物語をここまで改変できるのもキャラクター性のUターンもゲーム原作ならではという感じで受け入れたけど

夢しょぼすぎひん?、?????沙都子そんなバカだったのかよ、ドン引きするほどのバカ設…

>>続きを読む
もっと評価されても良いと思う。さすがに無印〜解は超えないけど、じゅうぶん楽しめた。ラストで不意打ちのyou流れたの最高だった。
>|

あなたにおすすめの記事