マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-の情報・感想・評価・動画配信

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年04月03日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-』に投稿された感想・評価

esophageal

esophagealの感想・評価

1.6

初っ端からういちゃん出てきた!やっとういちゃんの謎が解けるんだね長かったこの物語…いろはが闇落ちしかけてたのにみんなの言葉でいろはが闇落せずに済んだところ泣いたよね(闇落ちの邪魔をされて)謎が全て解…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アニメと大きく分岐したオリジナルエンドでした。
個人的には丸く収まったゲームの一章よりもまどマギらしさが出ていてよかったと思います。少しやりきれないところもありましたが、それを含めての作品だと思いま…

>>続きを読む
マミさんのメンタルが、、、
まどマギの本編と同じでみんなを魔法少女にした責任があるみたいですよね、、
最後の最後でまどマギらしいと思わせるようなアニメだった。作画は非常によく全体的に迫力ある。声優さんの演技も申し分なくファンにとっては大満足だった。

このレビューはネタバレを含みます

大した面白みがないのに時間かかりすぎ。ゲーム原作らしいけど、ところどころが改変された内容というのもあって原作組は動くだけで満足だがアニメ勢は不満。

コネクトやらドッペルが使えるようになってたり説明…

>>続きを読む
2023年 アニメ8本目

結局ラストどうなったのかよくわからん
視聴記録です。

半強制収拾な外伝の記録。「そう、そうなのだ。」

兎に角、鑑賞完了。
記録いたします。
恵

恵の感想・評価

-

まどマギ大好きすぎてアニメも映画も20周はしたし、マギレコもアプリでストーリー把握してたけど人数多すぎなのと壮大すぎるのとでうーんって感じ

ウワサとかドッペルの作画は相変わらず良すぎる

最後のエ…

>>続きを読む
なんすかこれ。
最後話が散らばりまくって無理やり押し込んだ感じ
 
タイトル回収とラストのほむらの背中は良かった。
どう足掻いても報われない。

黒江いた意味あったか?w
てるる

てるるの感想・評価

3.5

ういやチビキュウべえの謎が明らかに。

そのあたりはスッキリはしたけど、その後の展開は正直飽きてきてしまった。
あまり記憶に残らないラスト。

まどマギが12話できちんとまとまってたのからすると、2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事