ひぐらしのなく頃に 卒のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひぐらしのなく頃に 卒』に投稿された感想・評価

2.9
0
これまで良かっただけに、後半はとても残念だった。前半部分は良かったので…はい。
イメージ画像にあるように沙都子vs梨花だったと思います

そして舞台は雛見沢でもなかったような
2.6
0

学力が伸びないことを人のせいにして、人を殺しまくるという動機がとんでもない作品。

最後はドラゴンボールさながら空を飛びます。

意味深なOP映像に意味もなく、最終回で鍋を囲むメンバーだったというオ…

>>続きを読む
4.0
0
今までの全てがここに繋がってたのがおもろすぎて話になりません
4.4
0
ちょっとアレな部分も確かにあったけど個人的にはかなり楽しめた
1.5
0
全ての元凶。

業までは全然面白かったのに…
こんな内容をやるくらいなら、ひぐらし命のシナリオか、ひぐらし令のシナリオをアニメ化してほしかった...
3.0
0

なぜか沙都子と梨花ちゃんがプリキュアに変身して殴り合ってた。神社の石段から2人揃って転げ落ちるシーンは笑った。

ラストで流れるyou-卒業-はとても素晴らしい。
優しい鉄平をたくさん見る事が出来た…

>>続きを読む
3.8
0
誰になんと言われようとわたしは業と卒がだいすき ; ̫ ;♡
ぴ
3.5
0
終わり方がひぐらしの全て解決したから見てよかった。
が、何かトラウマを植え付けられた気がする。
観なかったことにします。
SSR鉄平に免じて2.5つけて差し上げます。

あなたにおすすめの記事