ワンピース パンクハザード編のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンピース パンクハザード編』に投稿された感想・評価

「チョッパーでその表情やめて!二度と」

設定がシビアだからONEPIECEシリーズの中でも結構緊張感があった。
今後関わるであろうワノ国の登場人物達が絡んできたり、ドレスローザ編への繋ぎが出てきた…

>>続きを読む
なんと七武海入りしたローが再登場!
ここから四皇カイドウ討伐へのロードマップが始まる!!
ローが研究所を真っ二つにしたとき、ついに時代が動き出した感があって良かった
そして3年で強くなったのはルフィだけじゃないぞというのも感じられて良かった
桃
4.0
0
ローとスモーカーはかっこいいし
モチャはかわいいけど
たしぎはまじでいらない🆖🆖🆖🆖🆖

Luna
-
0
海軍引き連れてるサンジめちゃ笑った

シーザーの顔怖かったなあ(漫画)
3.5
0
590話 史上最強コラボ
623話『俺たちゃこの無法どもを好きになっちまうよー😭』
Tanao
4.4
0

やっぱりチョッパーが好きだとなった回
子どもたちを自分のことのように思ってやれるチョッパーがいい子すぎる
モチャの勇気ある行動に爆泣
それと何故か錦えもんともものすけが再会した時に泣けた、、
さあこ…

>>続きを読む
3.5
0
青年漫画でもなかなか見ないえげつない話。シーザーがギャグキャラ化するとかちょっと倫理を疑う。
Soup
4.0
0
普通に好き。

ここからカイドウまで10年くらい積み重ねててすごい。
太志
4.2
0
そこそこ!でもこっからワノ国繋がってると考えるとかなりおもろい

あなたにおすすめの記事