ワンピース 女ヶ島編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ワンピース 女ヶ島編の情報・感想・評価・動画配信

ワンピース 女ヶ島編(2009年製作のアニメ)

公開日:2009年07月05日

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『ワンピース 女ヶ島編』に投稿された感想・評価

7

7の感想・評価

-
頂上戦争の話好きだから近づいてて嬉しいけど観終わるのが悲しいジレンマ😢
ひつじ

ひつじの感想・評価

2.8

仲間とはぐれてたどり着いた男子禁制の島で、女たちに追いかけられたり攻撃されたりする話。女を軽く見るような描写が多くて目を疑うレベル。超絶強い海賊の親玉ですら、恋に生きる生き物として描かれてしまってい…

>>続きを読む
くみこ

くみこの感想・評価

3.0
WCI編が観たいが為に、20年ぶりくらいに観直し中。

女ヶ島編初見👀

#419
アニ

アニの感想・評価

2.5

ハンコックの過去が壮絶。そう考えると、タコのはっちゃんも色々あったんだよねきっと。
素っ裸になったり、キノコ引っ張られたりなんだこれ感あったのかき消されるエピソード。やっぱりルフィは良い奴。
エース…

>>続きを読む
sar

sarの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハンコックのキャラクターがずるい。最初はこれでもかというくらい嫌なやつなのに、ルフィを好きになった瞬間好感度が上がりまくり。全く話の噛み合ってないハンコックとルフィの2人旅また見たい。
たかな

たかなの感想・評価

4.4

『男って金の玉持ってるの?!ゴージャス!』

バーソロミュークマによって麦わらの一味はバラバラで行方も知れず
シャボンディ諸島での合流の前に兄エースが処刑されることを知ったルフィがハンコックに協力し…

>>続きを読む

✨㊗️TVアニメ4️⃣0️⃣シーズン達成㊗️✨

シーズン12まで来た。421話。まだまだ先はある。

『女ヶ島編』、前シーズン、シャボンディ諸島でバーソローミュークマによりバラバラに飛ばされて崩壊…

>>続きを読む
ms

msの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハンコック大好き!蛇姫様〜〜〜🐍🎀
ルフィが初めて女ヶ島の人たちに見つかったシーンがくだらなすぎて笑った。
これは惚れるわ…ていうルフィの漢気。

散らばった仲間たちの動向を漫画よりも詳しく知れて嬉…

>>続きを読む
シャボンディ諸島からインペルダウンのただの話の繋ぎと思ったら大間違いですよ。今後に繋がる奴隷の話とかもあるし、ルフィがサンダーソニアの背中のマークを隠すシーンさすがって感じ
かつ

かつの感想・評価

3.5
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
>|

あなたにおすすめの記事