あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の7の情報・感想・評価

エピソード07
ほんとのお願い
拍手:0回
あらすじ
秘密基地に家出してきた「あなる」に「じんたん」は、ずっと学校を休むことなんて出来ない、家出なんてずっと続くわけがないと話す。それと聞いた「あなる」は「じんたん」は昔と変わらないと告げる。
コメント8件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

生きてるって感じがするね! お母さん、、、 めんまとじんたん、娘を失ったお母さんと母を失った息子で真逆なんだな、、、
シャバ僧

シャバ僧

この辺りからもうウルウルきちゃってます。 メンマのお母さんの気持ちもわからんでもないなぁ 色んな感情が混ざり合っていくのがもうたまらんです。
あー

あー

2023/12/25
いいね!1件
artyou

artyou

お母さん…
charo

charo

夢の花火。ぴかぴか光るじんたん。 “生きてるって感じがする“ 学校だけが青春じゃないんだな… まさかめんまのお母さん…!
いいね!1件
django

django

ふざけてると言えば、ふざけてますな。 現実とのラインをいきなり引き戻されても…。 そこはサイコ的なパワーで何とかしていただかないと。 感動パワーで粗をどうにかってのもなかなか難しい。
いいね!17件
Kento

Kento

まあそうなってもおかしくは ないよな… 日記を観た仁太達は "花火"の事を思い出す 過去に囚われていると感じながらも 昔の関係に戻ってゆく "超平和バスターズ"の皆 しかし過去に囚われているのは 彼らだけではなく…
いがあか

いがあか

めんまのかーちゃんまでうぜーのかよ