あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のネタバレレビュー・内容・結末

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は好きになれなかったけど、後半に行くにつれて面白くなってきた。

良い所で、EDテーマの曲が流れるから鳥肌だし、涙止まらん。

最後に皆んながめんまの事見つけてくれて良かったし、良い終わり方だった
最終回は大号泣でした。メンマの声が2次元感が、強いという印象でしたが、普通にあっという間に見終わり楽しめました。次は劇場版を見たいです。
10年振りに視聴。
じんたんかっけぇんっすよ。
今年は秩父行きます。
めんま〜〜〜😭最後「見つかっちゃった」でボロ泣き、人との関わりって複雑だけど楽しいね
涙腺崩壊アニメ
声優さんの演技力の凄さに驚かされる!
色々複雑な関係だけどどのキャラも人間味溢れてていい!
EDよく聞いたことあったからびっくりした!笑
昔に死んだ女の子が主人公の前に現れて昔のメンバーでその子の願いを叶えて成仏させるお話。最後にはみんなに姿が見えたのかな。感動するハッピーエンド

たまたまリアタイで1話視聴、B◯EACHに絵面が似てるのでボーッと見てたら1話最後に掴まれました。そのまま最終回まで完走ここからアニメ人生スタート。
最後号泣でしたがみんな一斉のみぃつけたに一気に涙…

>>続きを読む

思春期を拗らせた高校生が、幼馴染(めんま)の幽霊の出現で再生していく青春譚。自死遺族の自分も、遺された者の衝撃や罪悪感はよく分かる。めんまの死に直接的な責任は無くとも、あの時こうしていれば、あんな事…

>>続きを読む

おすすめされたやつ📺✰

1日で鑑賞した( ^ω^ )
最終回で号泣。。
サントラにのせて、めんまから一人一人へあてた手紙、最後めんまに会えたところ、ぜんぶやばかった、、、、
めんまの成仏で…

>>続きを読む

あれ?姿が見えなくても手記で話せる?
食べ物も食べられる?って事は…服着せたり帽子かぶせてメイクとかすれば?
透明なだけでずっと一緒にいられる?
なら、成仏させる必要なくない?ホントに会えなくなるよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事