俺だけ入れる隠しダンジョンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

「俺だけ入れる隠しダンジョン」に投稿された感想・評価

suama

suamaの感想・評価

3.4
0
うーん意外とおもろかった笑
ちなみに推しはエルナ先生かな
オリヴィアさんも好き
ノルが炎の呼吸で偽オリヴィアを倒す、笑
オリヴィア師匠とノルのとこ良き
最後の適当なLP回復からのノル争奪戦…怖っ笑
結局(アリス)妹さんが一番怖い
最初から最後まで緊張感ないしえっちちだった
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
女の子が可愛い!
性欲、食欲、物欲が強くなる糧とか笑ったw
お色気アニメ枠とはタイトルからはわからなかったけど。

たまーに主人公が暗い顔すると冴えない顔に見える不思議。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

LP回復の為には、ちょっとえっちな事をしなければいけない、という設定が面白かった。
キスの描写や音がそっち系のアニメなのかっていうくらい生々しくて思わず笑ってしまった。し、またノルの反応がウブなのがまたいい。笑

1
上位貴族に就職先を奪われた貧乏貴族の三男ノル。 英雄学校へ進学しようにも実力が足りない。 スキル【大賢者】で能力を上げる方法を探ると、「隠しダンジョン」に辿り着く。

2
英雄学校の入学金を調達するため、ノルは冒険者ギルドを訪れる。 しかし、受付嬢のローラに所持スキルを疑われ、真偽を鑑定することに。

3
英雄学校で格差という現実を目の当たりにするノル。 公爵令嬢のマリアだけは分け隔てなくノルに手を差し伸べてくれるのだが、彼女には16歳で死ぬ呪いが掛けられていた。

4
ルナとの面会の直前、ノルはオリヴィアの元を訪れる。 LPを効率よく稼ぐ方法について尋ねると、禁断のスキルがあるという。 それは『ラッキースケベ』というスキルでスケベをするとLPが貯まるのだ。

5
LPと所持金を稼ぐため、ハーレム自慢大会に出場するノル。 ハーレムを見せつけては罵声を浴びせられるこの大会。 エマ、ローラ、ルナといちゃつきまくって、優勝を目指す。

6
マリアの(16歳で死ぬ)呪いを解き莫大な謝礼金を手に入れたノルは、素材屋を開業するために隠しダンジョンの新たな階層へ向かう。すると、人語を話すライオンの姿の魔物・虎丸から"300年以上も待ち続けても戻って来ない友達(エルフ)を探してきて欲しい"と依頼をされるのだった。友達はゾンビ化していたが、ノルのスキルで人間へと戻す。友達は虎丸との再会を喜ぶも、故郷で待つであろう婚約者の元へ急ぎたいと言い、(故郷は違う種族の者の立ち入りを禁じているため)虎丸とはここでお別れだと言う。虎丸もそれを受け入れるも隠れて泣いているところをノルが見つけ、虎丸を仲間に引き入れるのだった。

7
ライバル受付嬢と言い争うローラ。 試験に備えるノルが冒険者ギルドを訪れると、喧嘩はノルを巡る争いに発展。 ノルはローラと試験のためにドラゴン討伐を目指す。隠しダンジョンへ入りドラゴンを見つけ、ローラと協力しドラゴンを落とし穴へ誘き入れて倒す。

12 最終話
なぜ、オリヴィアはノルに親身なのか。 それは冒険者時代に起きたある出来事(当時弟子にして欲しいと頼み込んできた男の子を自分は教えるのが苦手だからと拒み続けるも、幼女を助けるためにゴブリンに挑み亡くなってしまう。自分がちゃんと討伐法を教えていれば命を落とすことはなかった)が関係していた。 ノルはあの時亡くなった男の子とそっくりで、せめてもの償いに、とオリヴィアはノルに協力することにしたのだった。
一方、偽オリヴィアに追い詰められ、絶体絶命のノルだったが無事勝利。
しゅーじ

しゅーじの感想・評価

3.5
0
ストーリー→★★★
キャラ萌え→★★★★
絵の美麗さ→★★★★
演出   →★★★★
影響度  →★★★
OPED →★★
繰返し視聴→★★★
最下級貴族のノルは上流貴族の幼なじみエマと同じ図書館司書になる筈だったが、仕事を奪われてしまう。たまたま隠しダンジョンの暗号を知り入り中で囚われていた女性からスキルを付与される。

最強のスキルと銘打ってたけど、最強ではないかな、万能スキルって感じ。スキルを使うのに必要なLPを貯めるの欲望の力という事でちょっとHに貯めていく。面白いんだけど主人公が真面目変態だな
ろいろい

ろいろいの感想・評価

2.3
0
"俺だけ入れる隠しダンジョン!こっそり鍛えて、世界最強!"

■キャッチコピー
「こっそり鍛えて、世界最強」

■作品について
「小説家になろう」にて2017年1月5日よりWeb版の連載を開始。
同サイトにて四半期ランキング第1位になる。

■感想
ハーレム系の割にはハーレム度合が薄く、エロ要素が強い。
設定が活かされていない上に思いつきで書いたかのようなストーリーになっている。
例えば、冒険者学校に主人公が開いたアイテムショップ、階級制度が何も活かせていない。

あとタイトルが「俺だけ入れる隠しダンジョン 」なのに全然ダンジョンに入らないのはどういうこと?🤔

ストーリーは
問題発生→最強スキルを使おう!→最強スキルが使用できない!
→最強スキルを使うために性欲を満たそう!
の流れで毎回進むけど、ワンパターン過ぎて飽きてくる。

ところで、メインヒロインが誰なのかよくわかなかったけど、オリビアで良いのかな?
FRANKEN

FRANKENの感想・評価

3.3
0
ファンタジーハーレム系アニメなんですがつまらないって訳じゃありませんでした
ただ主人公に感情移入できないし作画はアレって感じでしたね
でもどこか光るものを感じるそんな作品
ぴっつぁ

ぴっつぁの感想・評価

2.9
0

このレビューはネタバレを含みます

頭空っぽにして見れるちょっとえっちな作品ないかな〜、と思って見始めたらほんとちょうどいい作品だった。

まあ結構ツッコミどころというか、そうはならんやろ。って箇所もあったけど、それも含めてB級アニメのいいところよね。
ただ戦闘シーンの作画はもう少し頑張って欲しかったかな。一枚の絵を上下に動かしたりエフェクトや音を使って何とか表現してる感じなので、流石にもう少し迫力が欲しかった。

一番の見せ場であるサービスシーンは割とえっちなのだが、肌色成分だけ少ないのは何故なんだろう。
サービスシーンありきの作品なのにそこを全力で活かさないのはもったいない。
まあキャラは可愛かったからいいけど。
えろって正義なのかもしれない。確かにストーリーは微妙かもって感じ。
「うんこ、うんこ」って思いながら、全部観たオレが何よりもうんこ

あなたにおすすめの記事