あっさり観れた。
12話でまとめるには、ライバルのキャラが多すぎて、掘り下げができていなくて残念。
話数が多くなっても、各ライバル達や、チームメイト、監督等の背景や内面などを描いて欲しかった。
…
フィギュアみたいなものかと思って観ていたら、スケートリーディングという架空のスポーツがテーマらしい
実在するスポーツかと思ってしまった
点数を分析するキャラがいて珍しさはある○
フィギュアみたいな優…
声優が豪華だから見ようと思ったのが視聴のきっかけでした。
まず主人公と主人公の隣にいるほんとに口の悪い男が好きになれない。
自己中心ふたりが手を組んで、学校の部活ににゅうぶするところからひどい。
…
全12話。
一度はスケートを投げ出してしまった主人公・前島が、団体競技で再びリンクに立つ話。
ヘースケートの団体競技なんてあるだ知らなかったや😃って思いながら普通にアニメ完走して、公式サイト…
面白くなかった×。
キャラが枢さん&衣装がオサレカンパニー原案だったので期待していたが全く生きていなかった。
メイン3人はじめ多くのキャラの性格が歪んでいる。
主人公と眼鏡ばかり表に立ってやりた…
2024.01.16〜01.21
キャスト豪華😸冒頭の流れが無理やり感があったのと主人公が割と身勝手でイラついたけど最後の方は纏まっていて良かった
楽曲がかなりメジャーで安っぽく感じた
最後の演技…
© TEAM SLS/スケートリーディングプロジェクト