ひだまりスケッチ×☆☆☆のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ひだまりスケッチ×☆☆☆の情報・感想・評価・動画配信

ひだまりスケッチ×☆☆☆(2010年製作のアニメ)

公開日:2010年01月

制作会社:

3.9

あらすじ

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』に投稿された感想・評価

ポプお

ポプおの感想・評価

4.2

ゆのが2年にあがり、1年生2名がひだまり荘に新しく入居してきて更ににぎやかに❗️2人ともとても良い子👌そんなに出番ないけどなつめちゃん好きだから過去の掘り下げあったり一緒にバベキュしたりで嬉しい(*…

>>続きを読む
ひだまりスケッチ3期!
なずなと乃莉が加わって、ひだまり荘が6人に!
乃莉が可愛すぎる
このシーズンも、面白い回沢山あった
特に、SPの方だけどの肉の里の話
ロシアンルーレットのとこめっちゃ笑った

新入生が入った年度と、自分達が新入生であった年度が入り混じる。ひとつひとつは閉じた1日であるようで、このキャラクターたちはゆっくりと成長している。このコミュニティはいつか無くなってしまうのだ。寂しい…

>>続きを読む
全シーズン見てしまったあ、なんか声とか話が癒されるんだよなあ、ちょっと途中から登場人物多くなったけど、あの4人が好きやあ
kakuko

kakukoの感想・評価

3.7

新入生のナズナちゃんに惹かれざるを得ない3期。
追試で100点取って浮かれてるゆのっちかわいいね。
インターネットが引かれていなかったのか。
新人との出会い。
挨拶と自己紹介を聞きながら壁に貼られた…

>>続きを読む
HN

HNの感想・評価

3.6
ひだまり荘満室御礼。
どっかのタイミングでひだまり荘の隣に化物語の学習塾跡が映ってた。
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0
美術科高校の日常アニメ3期。

下級生が入ってきて更に賑やか!最推しが乃莉ちゃんに変わりました。
OPの「♪おはよ〜」の部分のダンス、めちゃくちゃ可愛くない!?😍

あなたにおすすめの記事