One Room サードシーズンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

「One Room サードシーズン」に投稿された感想・評価

前2期の最エロキャラ2人をまた出してくれるのは嬉しいけど、顔ばっかり映してないで胸とか足とかケツとかフェチ感狙ったアングルもっと増やして欲しかったのはあるな。
ここまで3期やってきてこの3期が全話通して1番良かった。
後輩キャラの琴川晶、年上キャラの織崎紗耶、どちらも可愛い。

1期の妹キャラ桃原奈月と2期の七橋御乃梨が1話ずつ再登場。

3度登場のメインヒロイン花坂結衣は結婚して子供生まれたところまでやったからシリーズ完結かな?
花坂結衣みたいなメインヒロイン置かなくてもいいからOne Roomシリーズはまだ続けてほしい。

1〜3期通しての推しキャラTOP3は
1.天月真白
2.琴川晶
3.織崎紗耶
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
相変わらずドラマCDに映像がついた感じ。
ギャルゲほどのシーンは盛り込まれていないもののなんとなくで想像できるシーンがあることと、普遍的な学生ものではない恋愛っぽいところがよかった。
平田一

平田一の感想・評価

5.0
0
一番大きく進展している花坂結依の最終回。1期の時から力の入れよう、ホント素晴らしいもので、だから部屋を出ていくことになったラストはちょい感慨。

スゴく寂しい、けれど何か、ハッピーな〆でした。

いや、これ…何で録画ミスってしまったんだろ…?

絶対に何度も見たいショートアニメの傑作ですよ!

スコア4.5から満点に上げました!



一人称視点で綴る人気シリーズ第3期。

1期以来の登場となる、桃原奈月主役回。

前回はどこかビターな終わりを迎えた異色回で、え、一体どうなるの?な気持ちだったので嬉しい。こういった素直になれないツンデレガールは可愛いし、どうにか成就してほしいと思わずには要られない。

奈月の進学表明でどうにか進展できないか?そう思ってしまうぐらいに、トニカクカワイイ(アニメ違う(゜o゜)\(-_-))シリーズです!

あなたにおすすめの記事