さくら荘のペットな彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『さくら荘のペットな彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超絶ハッピーエンド
卒業式めちゃくちゃ泣いた
仁先輩たちはイマイチよかった!ってならんかったけど、全体を通してラブコメとしても成長系としてもちゃんと物語ができてて素晴らしかった

芸術系高校の問題児が暮らすさくら荘を舞台に、天才と凡人の葛藤や、夢と現実、友情や恋愛を描くコメディや下ネタありの青春ストーリー

前半は自分のことが何もできない椎名ましろの世話したりするのがメインで…

>>続きを読む
恋愛、夢、挫折全てを詰め込んだ少年少女たちの青春群像劇!
卒業式はアニメ史に残る名シーンだった😭

最初はよくあるドタバタラブコメかと思っていたがとんでもない。
予想の遥か上を行って宇宙に飛び出すほどの、笑って泣ける青春ラブコメの大傑作だった。

さくら荘の仲間たちとの友情についても語りたいところ…

>>続きを読む

ラブコメかなくらいにおもっていたけれど、見はじめると吸い込まれてしまう。
たしかにラブコメ要素もあるけれどそれだけじゃなくて、青春もあるし、凡人の苦悩、社会の理不尽さなども描かれ、ただたのしいだけじ…

>>続きを読む

最初はなんてぶっ飛んだ設定なんだ、大丈夫か、と不安になったが、観終わる頃には全員を強烈に好きになっていた。クセが強いキャラの方が好きになった時の振れ幅が大きいのだろうか。

この作品では天才と凡人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事