かげきしょうじょ!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • かげきしょうじょ!!の情報・感想・評価・動画配信

かげきしょうじょ!!(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年07月03日

制作会社:

4.2

あらすじ

『かげきしょうじょ!!』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

5.0

ずっとチェックリスト入れておきながら、タイミングを逃してたのが勿体無いくらい
めちゃ面白かった💯友人にも勧めます!
あの某宝⚪︎を思いながら、周りにも目指していた子が居たけど…合格できるのは本当に一…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

4.5
なついだいすき
千本木さんがほんとに大好き
3話はまだ理解力が足りんくてやべぇことだけわかった今になって考えるとえぐいシーン
2期まってます!!!!!

3話で性暴力の話があるので、視聴の際は注意。
絵が綺麗。エンディング曲が宝塚っぽくて良かった。
拒食症の下りの教師の態度、無理すぎ。上下関係はつらい。用便願いますみたいなセリフがあった。さらさと暁也…

>>続きを読む

ちょっと軽い気持ちで見始めたら
3話で重い話が出てきた
そして5話の彩子のお姉ちゃんとのメッセージあたりで泣いちゃった…

キラキラした青春アニメかなって思ってたけど、人前に出ることの現実のようなも…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

5.0
一番好きなアニメかもしれない
少女たちの成長が1話ごとに詰まっていて、全体を通したストーリーもしっかりしていて、本当に大好きです。
宝塚を見に行ってみたくなりました。
皿笊

皿笊の感想・評価

4.0
熱くてかつキラキラしててまるで少年漫画と少女漫画のイイとこどり!自分に刺さる要素ばかりだった。それぞれの事情を抱えながらも夢へ向かう姿が美しい。
Mash

Mashの感想・評価

-
最初は「過激」少女かと思ったけど、
「歌劇」少女ね、それでかげきしょうじょ

いわゆる宝塚音楽学校をモデルとした少女たちの青春物語
仲間たちと切磋琢磨いく感じ、最高
kawatako

kawatakoの感想・評価

4.6
宝塚養成所の話でテーマが一見とっつきにくいけどめちゃくちゃ面白い、騙されたと思って1話観てつまんなかったら切っていいかな、結構好み分かれると思う。
宝塚みたいな歌劇めざして頑張る女の子たちのはなし
歌舞伎と歌劇、アイドルと歌劇、ドラマと歌劇、いろんな創作物との比較してあっておもしろい
esophageal

esophagealの感想・評価

2.3

すごいめちゃくちゃ心がウキウキした、みんな夢に向かって頑張っててすごいえらい、さらさちゃんがオスカルオスカルいうからベルバラ見たくなってきた🥺宝塚見にいきたくなっちゃった100期生のロミジュリ見たか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事