バイオハザード: インフィニット ダークネスの4の情報・感想・評価

エピソード04
エピソード4
拍手:1回
あらすじ
クレアを脅し、調査をやめるよう取引を持ちかけるウィルソン国防長官。レオンとシェンメイは、地下にある巨大B.O.W.開発施設の中へと急ぐ。
コメント6件
ユースケ

ユースケ

何でも溶かす液体が迫り上がってくる地下施設で登りっこするゴリラをレオンとクレアが協力して邪魔するいつものやつ。
いいね!9件
JangDuxPanchama

JangDuxPanchama

限界かッ、、、
Kento

Kento

捕まったクレアは ウィルソン国防長官に ある交渉を持ちかけられる… 良い感じに盛り上がってきました!! いよいよクライマックス レオンの動き機敏だなぁ レッドフィールド兄妹!! わりと王道展開で好きです なんか既視感あると 思ったらあれ戸愚呂弟だ!!(笑) たまには これぐらいの尺も 観やすくて良いですねー
asmin

asmin

ジェイソンの跳躍力!!!
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

マッチポンプでボロ儲けを目論むウィルソンの謀略に、復讐の鬼と化したジェイソンが牙を剥く。 デカい力が相手なら、それ以上をぶつけりゃいい。単純だがシンプルイズベストがやっぱり強いです。 のじけんさんの演じた役がここで活きてくる采配、大統領の希望を伝えるクライマックスの強さ。 恐怖>希望であり、恐怖<希望でもある。クリスが最後に決めたことには、その両方が入ってそう。 海外ドラマみたいな作りで、良きエンタメでもあります。敢えて言うならゲストキャラがゲスト過ぎて勿体無い。 これまでのCGアニメシリーズも見たくなった。
django

django

敵があっさり。強すぎると勝ち方も限定されるよね。