国家間の話なので、世界史けっこう重要
国家の中枢は、生徒会と呼ばれる基本的に若者たちが担っている
バトルシーンもだが、歴史大戦前の論争がホライゾンの魅力。つまり、キャラたちの会話シーンが豊富
本屋…
忍者が金髪巨乳嫁GETする話(くたばれ)
OP ランクA 空中戦が最高潮だが歌(音程?)でズコー
会議中に掲示板レスでキーボードタイプはシュール
ラストあたりのの流れがわからん
前作と同じく声優…
引き続き何周目かのホライゾン、安定の超作画と怒涛の展開と小ネタで何が何だか。笑
OP
ZONE//ALONE by Minori Chihara
ED
悲しみは誰の願いでもない by Aira…
相変わらず話の半分も理解できてないが、それでも面白いと感じるのは構成や演出の上手さゆえだろう。
盛り上がるポイントが分かりやすく、細かいところまで理解してなくても楽しめる。
ということは、話を理解し…
点蔵クロスユナイトとメアリスチュアートがメインクールの英国編。
原作が良すぎて、これを12話にまとめるのは流石に無理があったなと感じた。
終始駆け足気味で、もはやMADに近い。
だからといって細か…
川上稔さん原作の、鈍器レベルのラノベ原作のアニメ2期です。
相変わらずのハイクオリティアニメ!そして少年心くすぐる設定の数々!
政府や軍隊が全て学生活動に置き換わっているので、部活動が一般兵扱いな…