Witch Hunter ROBINのアニメ情報・感想・評価

『Witch Hunter ROBIN』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

「誰かが死ぬって、絶対的に人の心を揺り動かすことだって、信じたかった」
「組織の中にいれば、彼らの言うことだけ聞いておけば、生きていける…でも、わかっていた。そんな籠の中の命に、意味なんてないってこ…

>>続きを読む
kowako

kowakoの感想・評価

4.5
カッコ良かったな〜
余談だけど、同時期に実写ドラマNIKITAも放映してて、雰囲気似てるなーと思いつつ見てた記憶。

このレビューはネタバレを含みます

15話のオフボーカルShellをEDに持ってくる演出よすぎた。
トック

トックの感想・評価

4.4

想像の10倍ぐらい面白かった。これが隠れた名作ってやつか。

終始感じる刑事ドラマ的な趣や前半と後半での構図の変化、そして伏線を回収し程よく余韻を残すラスト。大変魅力的だった。

00年代前半…

>>続きを読む
FRANKEN

FRANKENの感想・評価

4.7

タイトルの通り魔女狩りにスポットを当てたアニメで低予算とは思えないほどクオリティの高い世界観や音楽、ストーリーであった

実際にセイラム魔女裁判や旧約聖書の『創世記』をモチーフとされているようで、魔…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.9
何も知らずに見始めだけど
全体的にお洒落◎
真実を知ることが幸せとは限らない、、、
切なかった、、、
終わり方の余白が想像力を掻き立てられるなぁ
知らないままでいたほうが幸せなことだってある。

信じていたことの事実は残酷

💠favorite line💠
"ウィッチが人間と同じように、神に選ばれた者たちだったとしても?"

🎞️catch phrase🎞️
『魔女を狩る魔女たちの物語・・・誰が私をハントするのか?』

>>続きを読む

1. 3.2 2. 3.3 3. 3.5 4. 3.6
5. 3.7 6. 3.4 7. 3.5 …

>>続きを読む

オープニング(この曲も好いんだ!)のロビンがモニター画面を手のひらでまさぐるのが艶かしくて好きなんだ。

閃光のハサウェイでギギが抱きしめた相手の背中を色っぽいまさぐる手に惹かれたのだけれど〜
ここ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事