ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。の情報・感想・評価・動画配信

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。2026年製作のアニメ)

公開日:2026年07月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

2.9

あらすじ

『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』に投稿された感想・評価

タイトルの出オチ感は百歩譲るとして、最強になった主人公が身分を隠して駆け出し冒険者からやり直す意味がわからん。
目的も特にないし、上から目線で他の冒険者に接してるのもヤバい。
これは商業レベルの作品…

>>続きを読む

タイトルはただの前置きであり、第一話の前半ですべて回収して、あとは全然関係ない話が始まることはわかっていた。
このタイトル見てそれが確信できない人間は、もう少し常識を鍛えた方が良い。

そして始まっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
なんでだよ!
生きて戻った英雄としてどう生きるかのほうが面白そうじゃん。
政治的な思惑とか、暗殺とか、僻みとか、いろいろ出来るじゃん。
素性を隠すなら他と同じになるから出落ちタイトルじゃん。
りゅ
-
0
1話。
よくある異世界系が故に話も分かりやすく見やすかった。
どう話を膨らませていくのだろう。
10年間戦っていたら英雄にされてたSランク魔道士:ラック(=ロック)が、身分と実力を隠しFランク冒険者として新たに歩むお話

◉⁠‿⁠◉
ran
-
0
このレビューはネタバレを含みます

2026年夏アニメ
視聴日 2026.7.8〜

原作未読

【1話】
思ってたより面白かった!
タイトルしか知らずに観たから、仲間に置いていかれて復讐するストーリーかと予想してたけど、そうじゃなく…

>>続きを読む
以前漫画読んで面白かったので鑑賞。


分かりやすい設定に分かりやすい展開。
可も不可もなくだけど、主人公や他のキャラが推せるので観れる。
漫画少ししか読めてなかったので先の展開に期待。
SOLA
-
0
㊊BS11で視聴
作画はいいけど止め絵スライドが多いし、そのうち万策つきそう
お話はよくあるやつ
1話切り
5.0
0
ちょっと既視感を感じる勇者ものだけど
どんなストーリーになるか
みてみたいと思えるテンポ感と
絵の綺麗さだったので
継続視聴予定
4.0
0
キャラデザや背景、手が混んでいてめちゃ好み。物語方向性は既知な感じだけど。
最終話までこのままで観させて。

あなたにおすすめの記事

似ている作品