1話:スチェンカインタビューで爆笑
2話:バーニャ&承太郎みたいな杉元で爆笑
3話:月島軍曹のシリアス回にのめり込む
4話:ゲンジロちゃん&「うぇへへーい」で爆笑
のっけから最高すぎて面白かった
…
前2シーズンより格段に面白くなってる
キロランケの退場は少し寂しい🥹
尾形はえぐい事してるけどなんか憎めん笑
スチェンカおっさんも後半でまた一瞬出てきてくれて嬉しい!笑
33話の革命家がめっちゃ良か…
ゴールデンカムイアニメ3期を視了。
以前感想を話した、実写映画の網走襲撃編があまりに面白かったため、アニメに突入しました。
映画を見終わった時に抱いた、舞台が広がる高揚感がずっと味わえた。
3期…
樺太からさらに国境を越え、
極東ロシアへ。
今後実写化できるのかな?
と思うほどにものすごく
壮大な展開が待っていた!
アシリパの父(アチャ)ウイルク、
キロランケの正体、
月島の過去や
鶴見の…
網走監獄潜入で、尾形とキロランケに裏切られ、白石とアシリパさんを追いかける為に、杉元達は樺太へと向かうことになる。
今回は月島軍曹と鯉登少尉の、やり取りが更に描かれて、コミカルな場面がより見られた…
何度見ても面白い本当に大好きな樺太編。
網走監獄襲撃により尾形とキロランケの策略にハマり、アシㇼパを連れ去られた杉元はアシㇼパを取り戻すために鶴見中尉率いる第七師団と協力して樺太へと渡るところから物…
キロランケはずーーっと怪しかったしいつか絶対こうなるって思ってたけど、かなり長い間一緒にいたから退場するの悲しいなあ。
そしてこんな重い展開の中でもふざけに来るのが最高すぎる。全然不快じゃないし。
…
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会