86―エイティシックス―のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 86―エイティシックス―の情報・感想・評価・動画配信

86―エイティシックス―(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月10日

制作会社:

4.2

あらすじ

『86―エイティシックス―』に投稿された感想・評価

manzana

manzanaの感想・評価

3.4
段々社会の仕組みが明かされていくとのめり込んで観ていた。
最初は戦っているのは人間ではないとの説明だけで少年少女が戦っているのが、話が進むと少しずつこの世界の状況が見えてくる構成で引き込まれた。
ShogoOtomo

ShogoOtomoの感想・評価

3.8
放送終了後にレビューを書きますが、澤野さんの劇伴最高です。 内容も引き込まれる物ではありますが、レギオンが今のところ絶対悪なので、、もう少し深みが出ると面白いなぁ〜と。
green

greenの感想・評価

5.0

おすすめされてみました。
1話みて「うわ、メカか、しかも全然自分にはハマらないタイプ、やめよ」って1話を1回みてやめました。
そこから少し経って、Filmarksで86のコメントを見てみたら皆さんが…

>>続きを読む
北口

北口の感想・評価

3.8
めちゃめちゃ丁寧な作りで、ドミノ倒しのようにキャラクターが死んでしまうけれどそれぞれに悲しみを覚えられるのが良い。
面白った。
むい

むいの感想・評価

3.1

2期ありきで好きだけど、1期は正直あまり好みではなかった。
正義感が強くて良い人な主人公基本的にあまり好きじゃないし、戦いがメインなのか…とちょっと残念だった。
でも演出は素晴らしいし、話自体も面白…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

3.4

意味がわかんないよ1話🎶人間として扱われなくなった人々っていうのは2話からわかるよ。んでもって3話から面白かった(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)11話でよくこんなに詰め込めたよなぁ感動想像作品(T ^ T)思っ…

>>続きを読む
世界観が好き
>>|

あなたにおすすめの記事