えむえむっ!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • えむえむっ!の情報・感想・評価・動画配信

『えむえむっ!』に投稿された感想・評価

割と好きだった!エンディングテーマも大好き!
この頃のあやちは間違いない!!加えて、福潤に早見沙織。素晴らしいキャスティングだ!

キャラはかわいいおー。しかしながらストーリーが詰まってなさすぎて真剣に見てようが服の毛玉取りながら見てようが入ってくる情報量は一緒でした。
終始ストーリーの理解に苦しみましたが、竹達と早見沙織のおか…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

5.0
主人公がドMで余りにもひどい暴力を受ける作品なんだが、逆にヒロインに暴力をふるってやりたいと思いながら見ていた
思えば俺はこの時わからせの概念を習得したのかもしれない
生粋のドM主人公と容赦ないドSヒロインのお話

自分がMかどうか調べるために見る価値あるかも…?

作画が若干手抜きにみえるのが少し残念
しゅん

しゅんの感想・評価

3.2

ドM主人公とドSヒロインのラブコメ。

オドオドしてるのに攻撃的なナイスバディ嵐子ちゃんがめっちゃ可愛かったが、色々と最強なのが親友(♂)なあたりが度し難い💕💦
主人公もただの変態ではなく、一本筋の…

>>続きを読む

主人公をドMにすることで、暴力系ヒロインに価値を与えたコンセプチュアルな作品です!

ですが、あくまでワンアイデアの作品なので、4話くらいでマンネリ感を覚えてしまいました。

最大の目的である、ドM…

>>続きを読む
コレも放送当時観てた。早見沙織の声最初に聞いたのはこの頃だったはず。

あなたにおすすめの記事