鬼滅の刃 柱稽古編のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鬼滅の刃 柱稽古編』に投稿された感想・評価

TAKMIN
4.1
0
隊士のそれぞれの姿が見れて原作補完が素晴らしかった
これからの地獄がより心に来るような作りになっててやられたなぁーって感じ
み
4.0
0
柱個人個人の説明ほしかったからやっとか!ってかんじ。その紹介の中で柱が鬼舞辻をどんなに憎んでいるのか知らせながら最後の戦いに持っていくの流れきれい。冨岡さん🫶🏻

ネタバレ気になる人は見ないでね。ネタバレ防止機能を使用しないのは、Filmarksのその機能が読書メーターと比較し劣っていると思うから使い辛い。……シリーズ⑤。①はリアルタイムで見ていたが以降はすべ…

>>続きを読む
カメラワークに引き込まれるしとにかく絵が綺麗!!
それぞれの柱のこと知れたのも面白かったし、やっと伊黒さん深掘り回で甘露寺さんとの関係性わかって嬉しい
アニメで続きを観れるのが本当に楽しみ待ってます
uueeoo
4.5
0
前半はあんまりだったが、後半になるにつれて面白くなっていった。
nk7
4.3
0
主人公◎キャラ💮内容◎独自性◎

王道!!!!!!分かりやすい!!
出てくるキャラみんな好き!!人間側にも鬼側にも過去エピソードを見て同情してしまう。
3.9
0
まぁ嫌いな人は逆張りとしか思えません
作画はアニメ界でも非常に高い評価を得ると思います
3.7
0

1-5期の感想をまとめて。
ストーリは言わずもがな炭治郎が鬼になった妹を人間に戻す方法を探しつつも敵鬼を倒す話。
流行っていた頃に2回アニメに挑戦したが、1期の6話くらいで挫折し、漫画でも6巻くらい…

>>続きを読む
お館様自爆シーン作画も音楽もすごかった、、
最後無限城に落ちるシーン、最高に映画が楽しみになってきた
4.2
0
鬼滅は最後に行くにつれてどんどん面白くなって行ったのが良いところだと思う

あなたにおすすめの記事