隠の王のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『隠の王』に投稿された感想・評価

かなりうろ覚えです。
でもキャラクターのビジュがひたすらに良かったのと、普通のアニメなのにほのかに香るBL味が結構良かったのを覚えてます。
主人公と先生が好きだった記憶…
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

3.5

中学生の時にBOOKOFFで全巻買って読んだけど森羅万象っていう単語とよいち?よいて?しか覚えてないな〜という曖昧な記憶のまま視聴。

物語が進むにつれてあ〜こういう展開だったかも!って思い出したり…

>>続きを読む
忍びの者のはなし。Gファンで連載しててハマって原作も買ってたなぁ。宵風が幸せになってほしすぎて辛かった…
あ

あの感想・評価

3.5
原作未読で何も知らずに視聴
面白かったなぁ◎
が、辛さもあった、、、
原作漫画と違うようなので
そちらも読んでみたい♡
Muuko

Muukoの感想・評価

3.0
最初の設定から最後になるにつれてどんどんズレていった感が強い
ただ、最後は泣いた
ま

まの感想・評価

3.8
アニメよりも漫画が良すぎるからなあ。オープニングは良かった。
全漫画で!もっとも!心を動かされた!と言っても過言ではないくらい好きです、隠の王。新刊が出るたびクラスで回して読んでみんなで大絶叫。授業にならなかった。もちろんアニメも良いです。
いずみ

いずみの感想・評価

3.2
原作が好きだからこそ、オリジナル展開にう〜んとなってしまった
現代で忍という設定がまた面白かったですね。
一人一人がいいキャラしてますし、漫画もまた面白かったですね。
せがみ

せがみの感想・評価

3.0
現代に生きる忍たちの物語。原作漫画が好きでアニメも観たけど、ラストにかけてオリジナル展開が行きすぎていて残念。雪見と宵風の関係性が大好き。

あなたにおすすめの記事