NARUTO -ナルト-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • NARUTO -ナルト-の情報・感想・評価・動画配信

NARUTO -ナルト-2002年製作のアニメ)

公開日:2002年10月03日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

4.4

あらすじ

『NARUTO -ナルト-』に投稿された感想・評価

4.4
12,733件のレビュー
4.5
0
やっと!本筋の続きが気になりすぎて一旦アニオリ編はスキップ
シカマルさん😍😍😍😍😍😍😍😍😍
OSHO
3.8
0

2026年4月21日から2ヶ月近くかけて、『NARUTO』全220話中、アニオリを除く130話を観てました

忍者のナルトが主人公の物語くらいの知識しかなく見始めたので、冒頭で結構悪質ないたずらをす…

>>続きを読む
4.0
0
シカマルメロい、、、高校の頃好きだった子が、シカマルのことめちゃくちゃ語ってたの思い出して余計に愛着湧いた

2026/06/15
750話あるって聞いて逃げ腰だったけど、見始めたら止まらないってばよ

あまりに多くの人におすすめされたことと、我愛羅のビジュアルに惹かれて視聴開始
我愛羅、ナルト達と一緒に試…

>>続きを読む
全体世界のデザインがかっこいい
あと我愛羅

シカマルとチョウジとキバが弱虫ペダルすぎて混乱する、逆も然り

料理動画のせいで潜影蛇手と穢土転生と砂漠葬送で余計笑ってしまう
これぞ少年漫画。中忍試験が1番面白い。キャラも立っててストーリーも感情を揺さぶられる。シカマルも譲れないけどリーが1番かっこいい。
うに
5.0
0
いちばん好きなアニメ🍥
少年漫画の面白さを教えてくれた大切な作品
冷たくて寂しくて悲しくて残酷な世の中だけど、まーっすぐ生きるナルトが愛おしい
大人になって見るとまた面白い
Rin
4.0
0

大人気作品に触れてみようという気持ちで視聴。
コメディ要素が多くてゲラゲラ笑える!
面白いんだけど!ところどころ冗長気味で飽きる。

キャラはNARUTOが一番好き!カカシ先生かっこいい!イノかわい…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます
中学生ぐらいの時、疾風伝から見始めた勢、色々あって1から観てみるかとなった。
とても面白い
4.5
0
第一話から泣ける。
道徳の授業で流せるレベルで戦争や平和について語ってると思う。

一番好きなアニメです。

あなたにおすすめの記事