可愛いだけじゃない式守さんのネタバレレビュー・内容・結末

『可愛いだけじゃない式守さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うん、イケメン😌
八満好きだったなぁ、、リレーのシーンテレビの前でめちゃくちゃ応援しました

オープニング、エンディングV込みで思ったよりクオリティが高いな。

ていうか、男子キャラ込みで「天国かよ…」というグループ構成に和泉くんが憎い。
バランスいい上に、みんな良い子だねー(現実ではこれも…

>>続きを読む
文化祭の番号のやつ
かわいいよなーーと毎回思ってる
かっこいい式守さんでもやっぱ番号揃えたいんだな
狼谷さんの「すぐに捨てられなくてごめん」ってぼろぼろ泣くシーンで号泣した。

❤️‍🔥

𝐄𝐩𝟏 ໒꒱˚.* ﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
🌹式守さん髪と目の色綺麗。和泉くんも目綺麗。
🌹和泉くんママ「気をつけてね。石とか車とかカラスとか。あと瓦とかも。」
え、石?って思…

>>続きを読む

はぁ〜〜〜良き...。
嫌な人が一人も出てこない、ただひたすらに幸せな気持ちになれるとても素敵な作品だった...。

本作は特にキャラの魅力が凄まじい。
男性主人公を筆頭に、心優しいキャラばかりで、…

>>続きを読む

式守さんが、とにかくめちゃくちゃイケメン。
でも、可愛いとこはめちゃくちゃ可愛くて
ホントに推せるカップル。

犬束くんが好き

はちみつちゃんの運動会の回は
全員めちゃくちゃ大活躍って感じで
すご…

>>続きを読む
うーーーーん。展開が最後まで一辺倒だった印象。
途中で図書員のやつに乗り換えたらこのアニメの評価180度変わった気がする。
2期は観ないかな。

めっちゃよかったかわいいほのぼの、、、
前にTwitterで読んでたやつやって思って見始めた
漫画では短くかっこいいシーンがバンって出てきまる感じだったけどアニメになるとちょっと話を引き伸ばしてる感…

>>続きを読む
漫画の方が好きだった、鼻につかなくて
先輩お姉さんの回が心痛かった
はちみつの回もそんな酷ぽくせんでも
>|

あなたにおすすめの記事