迷宮ブラックカンパニーのネタバレレビュー・内容・結末

『迷宮ブラックカンパニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話のみ鑑賞。
いかに自分は働かないで儲けられるか、そう積極的に頭を使い考えそして最後は失敗する展開が面白かった。
続きも観たかった…。
主人公男の声優さんが聴きやすい声してて良かったのが印象的かな。

主人公が割とクソ臭漂ってるのがちょっと微妙だったけど、そういうアニメだから仕方ない笑

せっかく現代で成功したのに急に飛ばされたの可哀想すぎて…笑
お金稼いでるのに食費に消えたり、借金抱えたりとかで…

>>続きを読む
3話からジワジワ面白くなってとりあえず最後まで見たくなりました。

1話目で「あーはいはいこんな感じね」と見切りをつけそうになっていたが、3話くらいから魔物と手を組んで少しずつ形成が逆転していくかんじは結構面白かった。
適度にダレはするものの最後まで見れた。



>>続きを読む

主人公二ノ宮キンジが、努力の末に働かずとも贅沢出来るセレブニート生活を満喫していたところ、異世界へ飛ばされてブラック企業で働かされるハメになり、再びセレブニートの座を掴むため異世界の同僚や魔物を次々…

>>続きを読む
二話までは見たけどそれほど
すぐそんなにブラックな雰囲気でもなくなったので、このアニメ独自の面白さがいかせてるわけでもなく。
異世界の真っ黒方針な企業でリベラル派がガンバる話
普通に働いて手に入れた地位だしニートじゃなくて草
社畜じゃない人しか見れない夢だなあ


1話
セレブニートからブラック企業に転がり落ちる話。

ワニと龍とお友達になる。

魔法の杖は取り扱い注意。

2話
信用が地に落ちたあと、無謀な地下ダンジョン作業に出されワニベが負傷してしまった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事