聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~の情報・感想・評価・動画配信

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月13日

制作会社:

再生時間:24分

2.9

あらすじ

『聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~』に投稿された感想・評価

冰剣のクラウドハーツ制作のギャグ方面に舵を切ったある意味開き直ってるなろう作品、OPでだいたい雰囲気が伝わる。
豪運先生ネタを1クールやり切る狂気、寒いネタでもこれだけしつこくされると笑う。
一発ネ…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

4.2
めっちゃ 低姿勢 主人公。。。 どこの 世界でもやっていけそう。。。
訓練 ばっかだが 程よい 笑いと 人間関係で 間が もつ。。。
掘り出し物感 が あって よかった。。。
ごちそうさまでした。。
聖者が無双しないお話✝️

第1期は辛い修行時代をえがいてる
第2期に期待(あるかは知らん)

昔ウェブ版を読んだ記憶があるけど、内容ほとんど忘れてたので結構新鮮に楽しめた👍️
ストーリーはともかくカットやカメラアングルがめちゃくちゃ過ぎて観るのしんどい。EDで髪型がポニーテールになったカット入ってたり、好き勝手に作ってる感じ。
面白いけどサラリーマンってより社畜ぽい
あだ名がさむい

良心的を超えてるので、そりゃ目つけられるよ
そのくらい上手くやれや…
FRANKEN

FRANKENの感想・評価

2.9

タイトルと本編のギャップが凄い。
サラリーマンが異世界転生した結果、最強とか何かに秀で出るわけじゃなくthe普通のヒーラーに転生したって話。
ネタとシリアスの繰り返しでなかなかストーリーが進まないの…

>>続きを読む
iii

iiiの感想・評価

2.0
物体Xにドン引きしました。ごめんなさい( *¯ ³¯*)
特訓が長くて、途中で見るの中断しました。また気が向いたら見ます。
ベーべ

ベーべの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドMゾンビ→聖変様

今作はなんといってもオープニング!

最初は、
「ダサすぎっ!」
「昭和かっ!」
と思っただけだったが、見れば見るほど段々と感じ方が変わってくる…。

もしや、逆に最先端なので…

>>続きを読む

諦めることを諦めたの巻

全話観終わりました
どうもイマイチで、どこから盛り上がるのかと待っていたら最終回になっているという
転生する意味がよくわからない異世界転生ものって大概面白くないですが、そん…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

なんかめちゃくちゃ評価低いけど、個人的にはそこそこ面白かった。

こういうファンタジー世界でのヒーラーの立ち位置が他作品と違って悪徳な感じ、そこで主人公が「良心」を保ち続けてるのが好き。

物体Xと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事