ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~の情報・感想・評価・動画配信

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』に投稿された感想・評価

キャラデザ大塚舞先生の作品ktkr
特に女の子みんな可愛くて最高ありがとうございますありがとうございます

話の内容的には後半グダってた
さら

さらの感想・評価

5.0
ミーア姫のポンコツなところなど
色々なところが好きでとてもハマりました!
OPも中毒性があって好きです!!!!
アニメから原作入ったけど原作は原作で面白い👏🏻
1週間に3週は見てる
類美豚

類美豚の感想・評価

5.0
記録忘れ!
最高に好きだった笑笑
ミーヤ姫可愛すぎるし究極に自己中なとことか好き笑
てか、OP神すぎるだろ。さすがオーイシ👏
すでにカラオケの十八番でございます。
オープニングの不穏さに惹かれて見たらコメディだった。でも断頭台がトラウマとなったミーアの革命回避のための行動が結果、善意と善政に繋がる展開が面白くてイッキミした。フラグ回避後はグダグダだったのが残念。
きなこ

きなこの感想・評価

3.5

元々本で読んでてハマっていた作品だったのでアニメ化うれしかったです!
忙しくてやっと見れました。
扉絵とかあまり確認していなかったのでキャラデザインが私の想像していたもののやや違ったのですが、それぞ…

>>続きを読む
主人公ミーアがどこまでもかわいい。
うまるちゃん系のかわいさがある。
思い出してもじわる帝国の叡智という言葉。

政治系の話は微妙だけどギャグ部分が笑える。

原作に割と忠実に作った感があり、(妹へのお土産のくだりは若干カットされてましたけどw←個人的に好きなとこだった‥)絵も可愛くて良かったです!後半少しダレますが、1期で完結させようとするとこうなっちゃ…

>>続きを読む
Nassy

Nassyの感想・評価

4.3
だいたい改心するストーリーが多い中、断頭台回避のためにどこまでも自分ファーストなお姫様の話だが、周りの盛大な勘違いが笑える!

みんな想像力が豊かすぎるわ!!
cop

copの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと無茶な主人公上げの連続だけどその主人公含めメインキャラがいい人ばかり、かつ終始コミカルなので最後まで安心して見れた。主人公が何を思ってどう行動したいかを全部描いてくれるのでややこしめな政治の…

>>続きを読む

保身のためにあれこれする元わがまま王女という設定だが、もともと性格は悪い人ではなく(わがままで傲慢が過ぎるが)見ていて嫌な気分にならなく楽しいコメディ。心を入れ替えて人のために行動するわけではなく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事