Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season 反撃編のネタバレレビュー・内容・結末

『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season 反撃編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死に戻りなしで倒したの、いい。
色欲は腹立つけど声と顔が良すぎる。
展開が早くて呆気なくみんな勝ってしまった
そして、見たことのある終わり方
暴食は罪深いね

いざ反撃!各地で各キャラがタイザイシキョウと大規模バトルを展開!
ほんとクソみたいな敵キャラを倒してくれたときは爽快
ただ、まだ色欲暴食など止められていないタイザイシキョウも多く残り、味方にもクルシ…

>>続きを読む

なかなかキモいな。大罪司教きらい。最近は救いようのない敵はなかなかいないからいいね。話的にラインハルトを封じるのが必要になるが、そこは及第点、違和感あり、強すぎるキャラは扱いが難しい。レムまだ戻らん…

>>続きを読む
ノミ以下さんって1度もスバル殺してないから優しいよね()   

テレシアとヴィルヘルムの夫婦2人で「愛してる」をハモるシーンとレグルス戦でジュース出てくるシーンで号泣。クルシュ、何で毎回つらい目に。キリタカ、リリアナのスタンドのように出てきた後に普通に生きてるの…

>>続きを読む
ずっとおもれーけど死に戻りしないとリゼロである意味ないしいっぱい死んでた頃の方がおもろかったな
今回のシーズンは兎に角プリシラ!!元々華があるキャラだけど大剣使いというのがカッコ良く又強い。
混戦都市のお着替えシーンは鼻血ブーです。

登場人物が多すぎる。
1期から一気見したけど誰だっけ?ってなる瞬間がまちまち。
スバルがモテる理由がいまいち。
素直になったベティはかわいかった。
オズワールをもっと戦わせてもよいのでは。
シュタゲ…

>>続きを読む
ラインハルト主人公でいいよ。今回はみんなのおかげですごくスムーズでした!
最後終わり方やべえ

あなたにおすすめの記事

似ている作品