2周目✨
1期から今シーズンまでだと圧倒的にダントツでこの『反撃編』が面白かったし、好きだった✨
タイトルの通りまさに"反撃編"で、めちゃくちゃアツいバトルの連続だったし、作画の質が上がりまくってて…
ごめんね、リリアナちゃんの歌、無理〜そしてありがとう〜♪
プリシラになじられたい…
ヴィルヘルム、やっぱかっけー!
おもろいやんけ、おもろいやんけ〜
早く異世界連れてって…
ゆうくんのひと…
いざ反撃!各地で各キャラがタイザイシキョウと大規模バトルを展開!
ほんとクソみたいな敵キャラを倒してくれたときは爽快
ただ、まだ色欲暴食など止められていないタイザイシキョウも多く残り、味方にもクルシ…
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会