かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-の情報・感想・評価・動画配信

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-2022年製作のアニメ)

公開日:2022年04月08日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』に投稿された感想・評価

4.9
0
お互いのそれぞれの想いが見えてくるシーズン
ラップ回が狂おしいほど好き。
4.4
0
想像の10倍はおもろかった。
しょーもないギャグシーンは毎回おもろいし、サブ含めキャラ立ってるし、ラストも良かった。

早坂と石上すこ
たら
5.0
0
サブタイトル通りまさにウルトラロマンティックなクールで、ここ数年で1番キュンキュンしたアニメでした。

3期にしてギャグもストーリーとしても1番の面白さ。
特に最終話への盛り上がりは天晴れでした。
anne
4.0
0
良かった〜!全キャラ愛せる。
ここまで見てるとくっつかないもどかしさも薄れてきてたけど、最終話で一気にぶち上がった!この日までの伏線だったのか。

曲も合ってるしずっと面白かった。
ミケ
4.7
0

これまでコメディ寄りだったのが、今期では恋愛要素が強くなった印象です。それでも面白さはしっかり健在で、バランスが良かったと感じます。

藤原ママと会長の特訓、今回はラップ。ナマコの内蔵というよく分か…

>>続きを読む
4.3
0
自分の嫌な部分も見せる事の恐怖を乗り越える物語

かぐやの氷かぐやと幼女かぐやの対比がすごい🤣御幸の考えも分からんでもない。恋愛は頭脳戦で本当に難しい
このレビューはネタバレを含みます

面白かった。何度も笑った。けど最後2人が付き合うのはいいんだけど、主人公達がギャグ漫画の登場人物に見えてきてあまりドキドキしなかった。お笑い要素に少し力を振りすぎていたと思った。最後告白の前に一回ギ…

>>続きを読む
4.0
0
何回かお腹がよじ切れそうになるくらい笑った。
それでいて最後は恋愛方面のエモい落とし所がきっちり用意されているあたり、ほんと贅沢な作品。
Kotoge
4.7
0
面白過ぎる。ここまできても素直に言葉に出せない二人、、、かわいい。
ずっとエリート高校のラブコメディ見てたら俺もエリートになれた気がした(気がしただけ)

あなたにおすすめの記事

似ている作品