終盤に行くにしたがってお笑い要素が減ってしまうが「つ、ついに!?」という誰もが待ち望んでいながら、話が終わっちゃうから辿り着いてほしくない結末へとギャンギャン向かっていく。
結末がどうなるかは見て…
全クールとっくに視聴済みだったけど番外編の大人版をやっと見たのでここにメモ。キュンキュンさせられるこのイチャイチャ感がたまらん、、、。でも今回はすごくえっちぃわ。電車の中で見てるのいたたまれない気持…
>>続きを読むこれまでコメディ寄りだったのが、今期では恋愛要素が強くなった印象です。それでも面白さはしっかり健在で、バランスが良かったと感じます。
藤原ママと会長の特訓、今回はラップ。ナマコの内蔵というよく分か…
©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会