サマータイムレンダのネタバレレビュー・内容・結末

『サマータイムレンダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人じゃないものと戦うとは思って居なかったが、めちゃくちゃ面白かった。
戦いが終わった後の話、最終話が凄い好き。
タイムリープの時系列や条件を理解するのに頭は使う。
記憶を消してもう一度観たいランキング2位の作品。
とにかく1話目の衝撃がすごかった。
多くは語れないが、未試視聴の方には是非観てもらいたい作品である。

面白くて一気見!
主人公頭の回転早くてすごいなあ。
タイムリープするけど、何度も使えるものではなくて、上手くいくと思った矢先敵の方が上手だったりと展開スピードがちょうど良かった。
最後は皆生きてて良…

>>続きを読む

面白すぎた!!
1話⇔24話が永遠にループできるようになってるのもすごいし最後の終わり方も素敵すぎる。。
最後潮と慎平はどうなったのかが気になる…
花火の瞬間からは本当の潮なのか、貝殻によってデータ…

>>続きを読む
5話ぐらいまで見ていったん中断しました。このアニメは過去に行ける設定は良いとして、影の特性多過ぎでしょう。ついていけないわ。

タイムリープ系でこんなに面白いアニメ久しぶりに見た。
文句なしのスコア5。
でも2クール目では戦闘系になっちゃって少しつまんなかった所もある。
1クール目は本当にドキドキしたし驚く場面が多かった。

>>続きを読む
面白かった
女の子皆かわいい
皆幸せになれて良かった
1回だけでは全てを理解出来なかった
潮の髪強すぎ
カリキリが出てきたところらへんからよくわからなくなってしまった。
最後の戦いでオープニング曲流れたところは興奮した。
ハッピーエンドでよかった。
とても良き!面白かった〜〜!
全員がハッピーエンド私はすっごく良かったタイプ^ ^
今まで見たアニメで2番手に入るくらい好きな作品でした

本当に惜しい!!
作画も作品の雰囲気も夏を感じさせて素晴らしいし、ストーリーもタイムループ物として秀逸なできでsfやホラーなどすごく面白い要素が詰め込まれていたのに
ラストで今までの全てをパーにする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事