弱虫ペダルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『弱虫ペダル』に投稿された感想・評価

自転車に興味がなくても、心拍数は上がる。

『弱虫ペダル』は、ロードレースという一見地味な競技を、ここまで熱くできるのかと驚かされる作品だ。

アニメ好きのオタク少年・小野田坂道が、偶然から競技の世…

>>続きを読む

シーズン1からアニメ最終話まで鑑賞
ロードレースを通じてアニメオタクな主人公が成長していく物語。
ライバル、チームメイト、先輩後輩、個性豊かなキャラとの絡みが良かった。
レース終盤になると中々ゴール…

>>続きを読む

こ、、ここで終わりですか!?
と誰もが思うとこで終わってもうた。シーズン2も見るしかない!!
自転車競技の面白さが分かりました。わたしが千葉在住なので総北が千葉代表なのも嬉しい☺️

しかし、正直言…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

アニメあんまり好きじゃなかったけど、めっちゃ面白かった❣️
最初からめちゃくちゃ才能があるとかじゃなくて努力の上でのし上がっていくストーリーが最高でした!
歌口ずさんじゃう!!!
3.9
キャラクターに変態が多い。

あと、熱い展開多い。おもろい。
ロードバイク買ったから改めて視聴
おもろいけど自転車の難しさ自体が伝わりにくいから他のスポーツアニメとは少し違う
りな
4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白い、いい王道って感じ。

3年生の先輩たちがかっこよすぎ、学生時代の2歳差ってなんでこんなに魔法かかるんだろう。
3.8
高校生の部活作品として、平均点なのかな
主人公のキャラ設定が僕には合わなかった。
こっから面白くなるのかもしれないが、一旦プールしときます。
yumy
3.8
めっちゃ話数あるなって思ってたけど、話の内容自体はゆっくり進んで、気づいたらシーズン2に以降してました。
坂道くん素直で可愛い。
巻島さんいい人。
推しは…巻島さんかなぁ?

このレビューはネタバレを含みます

ひーめひめ!すきすきだいすきひめ!ひめ!
ダンシング🎶の陽気さよ 初めて聞きました
スポーツアニメに1人は出てくる当て馬経験者は何なの? まだまだだね
今泉くんちゃんとアニメみてくれてんのתʅ𐑽ɭ …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事